リニューアルなしゃべくり3 Hyperからのお知らせ | 声優 鵜澤明日香オフィシャルブログ Black&White
今月よりリニューアル致します
『しゃべくり3』からのお知らせです左差し

4月19日(水)20:00〜

『しゃべくり3』Hyper

http://ch.nicovideo.jp/piyohina

https://www.showroom-live.com/studioLIVEX


今月よりボイスドラマのキャスティングを賭けた投票が生放送内で行われます!!


詳しくは番組内で説明があると思いますが、

{B21EA5AA-C2FE-4CB1-8F49-47B49B2FEF9E}
・ニコニコ生放送配信中にアンケート
・番組出演時に収録したボイスドラマを、後日DL購入して頂いた数によるポイント

主に上記の獲得ポイントの多いキャストがボイスドラマ出演権を得られますガーン

皆様のお力で是非ぜひ、鵜澤にお仕事を下さいっ!!!

【ボイスドラマ投票】

https://www.studiolivex.com/voicecd2017

{E93B888C-AAB4-413B-B062-00EE2C8A4775}
そしてそして、

リニューアル後も継続しますカメラ

番組グッズの販売をam͜a͉zonで受付開始しました乙女のトキメキ
☝︎4月19日(水)21時迄!!
ボイスの内容は、シチュエーションボイス、
台詞読みやフリートーク、
アナタの質問に鵜澤が答えるQ&Aメッセージ等、リクエストOKOK
am͜a͉zonにてポチっとご購入後、
http://bit.ly/JHdWWPコチラにてリクエスト内容をご入力下さい鉛筆

例えば…
・最近LIVEや物販に寄れていないけど、どんな曲を歌っていますかー?
・僕が好きなアニメは◯◯なんだケド、見た事ありますか?好きなキャラやエピソードはありますか?
・最近遊びに行って楽しかった場所やオススメなスポットはありますか?
・新人歓迎会の季節ですが、お酒に纏わるエピソードはありますか?
等の質問に答えるボイスメッセージや

・普段は◯◯って呼んでもらってるケド、本名の◻︎◻︎って呼んで欲しい!
・メイドさん設定で、朝起こしに来るモーニングメッセージを!
・試合や昇進試験が近いのでとにかく応援されたい!
・誕生日をお祝いして欲しい!
・具体的に台詞を考えたので読んで!
といった台詞リクエストのボイス 等、
アナタだけに宛てたメッセージをお届けする事が可能ですラブラブ


遠方にお住まいで中々会えない方も、
物販では恥ずかしくて聞きたい話を振れない方も、
そー言えばこの間、物販で聞きそびれた事があったなぁと思い出した方も、
是非ぜひご利用下さいます様、どうぞ宜しくお願い致します!!
度々申し上げて恐縮ですが…購入リクエストが来ないと寂しいのでえーん
{3DF7302C-E33B-4E89-8B2E-89EDDD3018DB}
{259EE75E-DA0F-48D2-BA5F-22DF97883F6D}

毎月 第1水曜日 20:00~

『声優!アニメ部マニアX』

毎月 第3水曜日 19:30~

『しゃべくり3』Hyper

http://ch.nicovideo.jp/piyohina

https://www.showroom-live.com/studioLIVEX

{B578D08F-168E-4912-AF21-678543203B1A}
{736A4015-D84F-48A4-8CCB-C3EF4B11A527}

【チケットに関するお問い合わせ】

アメブロ内メッセージ投稿フォームへ

下記のつ内容をお送り下さい

【件名】チケット予約 

【本文】・お名前・枚数・ご希望のイベント日


応援宜しくお願いしますっ猫しっぽ猫からだ猫あたま