(-_-;)

テーマ:

またまた、本館写真館→私の下着(笑)画像削除されました~(爆)


うーん、露出度高かったかな????


てことで、写真館で削除された(ヤヴァ?)画像は


別館サイトで掲載することにします。(笑)



近々。


最近はめっきりMでアブノーマルまっしぐらな私ですが、


とりあえず元気ですよ。(何)



結構一見はSに見られがちですが、


実は、なかなかの勢いでMなんですね、私。




ま、そう怖がらずに。^^




そうそう。11月と12月にライブします。


セットリスト8割オリジナル曲になりそうです。


カヴァーは勿論新曲カヴァで心機一転試みます♪


でも80年代限定ね。^m^



今日は画像なしで。






AD

MEG・お部屋公開 2

テーマ:


MEG

足だけ。(笑)


前回の続き。




右下の鏡置き場


手鏡とか

画像右のギブソンのケースの中は

ギブソンの腕時計。

文字盤がギターの形ギター


手鏡鏡はアナスイの。








アンティーク家具・ドレッサー

この右奥にある、ミニチュアドレッサーが

初めて買ったミニチュア家具だよ


でね、画像じゃわかりにくいけど


このドレッサーについている小さいランプは

ちゃんと点灯するのよstand*


裏に電池入れてつけるの。(笑)









ミニチュア・アンティーク家具

手前のミニチュア・ソファは中が小物入れになってるよ。




奥のミニチュア・クロゼットhanger*拡大
ミニチュア家具・クロゼット


アクセサリー入れなんだけど

下の引き出しもちゃんと、引き出しになってて

可愛い感じです。ニャンコ



いつかミニチュア家具、4つ目に挑戦したいです。



*********



おまけ

流し台の上部


キッチン

結構アバウトなもので

普段は、お茶でもジュースでもワイングラス使用。(笑)

乾杯


AD

MEG・お部屋公開

テーマ:

こんばんは^^



最近、アンティーク調なミニチュア家具が

好きになって、ひそかにコレクションしてます。


でも初心者だからまだ3つしか持ってないです。(笑)



雑貨は基本的にキッチンに飾ってるよ。(何故・笑)





我が家の食器棚


食器棚

この写真は食器棚カクテルグラスの真ん中の部分。


上・下部分は開き戸棚になっていて

テーブルクロスとか、かごとかしまっています。音譜



食器があまり無い感じに見えますが

独りだから必要以上にあると余計に淋しくなるでしょ…汗(何)




食器棚の中。左下のとこにはコレ



ドクロ・ディッシュ



ドクロ 模様ドクロ のお皿だよ。


その下は、スペードトランプハート模様 のとか。






食器棚の真ん中の一番上のところ。


ハロウィン・猫

この猫、ハロウィンの時の。ねこ

猫がかぶってる魔女魔女っこ帽子にはかぼちゃのポイントがついてるの。


どうでもいい情報ですが、かなりの猫好きです。(笑)



左のナイトメアのおうち型ボックスは飴キャンディ入れだよ。




って、長くなったので次回に続く。



*********



Thanks a lot....


ジュースとおせんべい

みかんジュース

差し入れ。おいしかったです。



for MEG's present

AD

お元気ですか?

テーマ:
こんばんわ。ラブラブ


MEG顔

大人ぽくしてみたヴァージョンMEG音譜


今日は頭痛いよ。

なんかね、2日に1日は頭痛の日だよ、最近。しょぼん




後姿。


MEG後姿


最近、この背中あきワンピースワンピがお気に入りで

よく着てる♪



ウエストラインに宝石紫ラインストーン宝石白

かたどった 蝶 が気に入ってるの。



ショール外したら露出度は、高めかなキスマーク




ロングだけど普段からこまめ切りすぎてるからはさみ

これ以上長くしないかも。


スーパーロング戻したいけどロングヘアー

悩み中・・・・得意げ



*******


Thanks a lot....
京土産
京都のお土産頂きました。ありがとうございます。

抹茶が好きな方なら絶品だと思う。


ベルギー土産

ベルギーチョコお土産
ベルギーのお土産頂きました。中は2段になってるの。

チョコレートは何産でも好きだよ。

for MEG's present




桃鉄中~~

テーマ:

こんにちわゲーム


今日は大阪はとっても天気が良いです。




先日、DSを頂いたので

ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ



DS



お団子桃太郎電鉄地下鉄してます


桃太郎電鉄







寝る前とかお布団の中でできるのが楽しい。




DSでリラックスしてできそうなゲームって何があるのかな?

知ってるかたは是非教えてくださいですラブラブ



**************


Thanks a lot...


クローネとゆう洋菓子を頂きました。


お菓子


クローネ
このクローネは高島屋にあるそうです^^

ちょっと甘さ度→高めのカスタードが大好きなかたなら

おススメします♪


for MEG's present


MEGパンツとピノ

テーマ:

こんばんわ♪


今日の見せパン。



MEGぱんつ




分かりづらいけど、ドクロドクロのヒモ T-バック。(笑)





羞恥心はありますよ(何)

エロさはありませんが。(爆)




関係ないけど、

アイスのピノの箱開けたら

☆型のピノがあったよ


pino






とくに何も良いことは

おこりませんでした。シラー



***********************


Thanks a lot...プレゼント


ふわふわしておいしかったです
お土産

omiyage


for MEG's present.

初挑戦。デコ電。

テーマ:
デコ電が前から気になってたから
生意気にも自分で作ってみたわよ。(笑)
材料は適当に家にあったネイルのパーツなんかを
接着剤でつけてみた。ニコニコ

姫電!?


次はデコ電用キット使うことにしようと思う。ドキドキ

※最近はデコ電のことは姫電って言うらしいね。

*********************************


おまけMEGライブ動画
この日、微熱以上の熱とカゼ風邪にうなされてて、
本番直前ギリギリまで、楽屋で死んでた時のライブ模様です。
実はこれ、かなりフラフラしてる。(爆)ドクロ
ガーン

アンルイス/ハニードリッパー

ボスの…

テーマ:

こんばんわ。MEGです。


MEG


最近、可愛いものにはまってます。口紅ネイル指輪サンダル




似合う好きは、違います。王道す♪(壊・爆笑)





先日はうちのボスのお誕生会でした。




お祝いはここの焼肉やさん↓
入り口





下↓の画像はボスにあげる花束。

これ、ミニチュアの椅子じゃないよ。(笑)



男性って花は嫌いなのかな???

もし好きだとしたらバラやユリもあり?(←バラやユリにした人・笑)



花束


前向き↓


hana

この日は、焼肉屋さんなのに、

持ち込みでシャンペン用意しましたよ。



お店に行く前に張り切って冷蔵庫で冷やしまくってましたが

手で下げていくには重たすぎたので

結局車で。



てか、焼肉屋さんに飲み物持ち込むなよ!って?(爆)



てか、お酒に弱いのでウィスキーやビール苦手。

なのです。

なので。




何十人か来るって聞いてたので20本位用意したよ。(爆笑)



シャンペングラスに焼肉の小皿の図。(笑)


シャンペン



私、実は肉もちょっと苦手なので、

メインディッシュはこのデザート。(笑)


デザートココナツ

はじめの段階でデザート頼んだら

「え~~~~!?」って笑われ…(略)




そんな感じで、

ボスレポート終わります♪(←結局ネタになりそうなことはおきなかったらしい・笑)


こんばんわ音譜



別の日記にも書いたのですが


またまた事後報告ですが


うちの系列会社で

お笑い芸人:130Rのほんこんさんのお店を出店いたしました。



ほんこんさんのFOOD FIGHT」とゆう、おにぎり屋さんです。おにぎり





1個300円しますが、

1個のサイズは携帯電話くらいです。




現在、大阪心斎橋の宗右衛門町とアメ村の2店舗でハッピー営業中音譜



大阪へ起こしの際には是非ニコニコ



ほんこんさんは、

良くある「オーナー名義貸しだけではなく


経営や商品に果敢に携わり、ほんこんさんの経営理念が詰まったお店なのです。


凄く素敵な方です。






【ほんこんさんのFOOD FIGHT】

■宗右衛門店■

大阪府大阪市中央区 宗右衛門町7-19ジュリハウス1F
宗右衛門@ほんこん


■ アメ村店 ■

大阪府大阪市中央区 西心斎橋2-11-9津久紫ビル
アメ村@ほんこん



※近日梅田にも出店ただいま準備中ドキドキ




■おまけ■

先日の尻丸出しショットです。

画像の中の言葉は私が書いたものではありませんよ(笑)

なんせ人様の日記から拝借したもので

(画像は私本人なので肖像権は問題ありません・笑)


MEG尻