2013-01-10 19:20:41

(黒・ω・)ノ

テーマ:ブログ
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130110_174607.jpg
 
2013年始まったばかりなのに
もう後悔したことがあります。
 
 
 
もちくらです(・ω・)ノ
 
 
 
私は毎年毎年楽しみにしているのに。
 
 
 
今年は
まさかの売り切れという非常事態。
 
 
 
あぁ
私の鏡餅…
 
 
100均の鏡餅…
 
 
毎年最低3つは買っている〇〇ソーの鏡餅…
 
 
 
(´;ω;`)あせる
 
売り切れだなんて聞いてないぜしょぼん
 
 
 
来年会いましょう、鏡餅さん雪
 
 
 
さて
 
昨日は2013年最初のチームK公演でしたビックリマーク富士山
 
 
 
昨年の最後の公演のときに
ファンのみなさんの前で公約をしたんです得意げ
 
 
 
新年最初の公演のときに
顔にホクロを書いて公演にでますっ(´▽`)チョキ
 
 
と(笑)
 
 
 
なので
ゆーこちゃんに書いてもらいました~っアップ
 
 
 
こんな感じ。
 
 
 
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130110_180358.jpg
 
 
 
セクシーになったかな?(・з・)
 
 
 
そんなゆーこちゃんは
公約のツインテールをしてましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
童顔って素晴らしいなとつくづく思いましたおにぎりキラキラ
 
 
 
 
 
 
今日はたくさん撮影をしております~カメラ
 
睡魔もたくさんおそってきております~シラー
 
そして
なくならない食欲!(゜ο゜)
 
 
 
痩せなくては。
 
 
 
P.S.
 
撮影の休憩時間に書いたブログなんですが
いまの睡魔度78%でやんす。
 
 
 
何回も見直したので
誤字はないはず…でやんす。
 
 
 
AD
倉持明日香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

631 ■ちゃんけろ♪(^-^ゞ


寒いあるなー♪
風が強いねぇ~!

風邪引かないようにね♪(^-^ゞ
お水冷たくても、お手て洗うんだよ!←

私のおとうさんが熱を出してます!
冷たいタオルは窓から手を出し
振り回せばできあがり♪(●>皿<)ゞ

ドラムを叩きたくてウズウズしてる
おとうさん!
早く治すには?どしたら?


そんな、おとうさん占いで、、、
前世はお坊さんと言われてた!

現世もポクポク
ではないけど叩いてます♪w

632 ■無題


おつけろ( ´ ▽ ` )ノ

手紙また忘れてるなう!!!w
今週あたり秋葉いけたら
置きにいくわ( ´ ▽ ` )ノ
読むのだいぶ先だろうけどw

あーなんか歌いたい( ´ ▽ ` )ノ←

633 ■寒いよ(T_T)

ひるおびで着てたセーターが似合ってて可愛かったぁ~O(≧▽≦)O


リッスンも頑張ってね~(^o^)/


滑って転ばないように気をつけてねq(^-^q)

634 ■あらまぁ…つかれてるのねん★頑張って(^з^)倉持明日香さん、応援しとるぞー-☆

明日香ちゃん、チームK☆いつも応援してるよ。
お疲れ様かなぁ、最後に誤字あるよ。誤字じゃないけど間違いが。

635 ■無題


筋トレおわた( ´ ▽ ` )ノ

つか、次会うときまでに痩せようと思ってたのに無理!www
全然無理だった( ´ ▽ ` )ノww

がちでジム通うかー(´Д` )

636 ■無題

お疲れ~、明日香のショートヘアー見てー




637 ■もっちぃに一途なミスターあっくんより

もっちぃ!!

リッスン始まるまでLINE POPやり込んでるね( *`ω´)笑

638 ■もっちぃに一途なミスターあっくんより

あっ!ラジオメール送るよー( *`ω´)

639 ■∀・)ノ{ひるおび!

けろちゃん、こんばんは(・ω・)ノ♪

ひるおび見ました♪
けろちゃんが着ていたセーターのもこもこを見たら
体感温度が上がった気がしました(*´∀`*)かわゆ♪
赤いスカートも可愛かったです(^-^)

今日もクイズコーナーに出ていて高まりました!
問題難しいですよね…。
私も一緒に答えを考えましたが
なかなか当たりません(´・ω・`)

次回はぜひ、全問正解をっ(≧∀≦)


リッスンも楽しみにしています♪
遅くまでのお仕事ですが体調&足元に気をつけてくださいね(。・_・。)ノ


P.S.
けろちゃんの髪、
耳にかけているときのほうが好きです(*´艸`)

640 ■無題

ひるおび見ましたよ
服かわいかったし特に黒ストッキングがセクシーだたよ。

641 ■ひるおび観覧いったよ\(^o^)/

2週連続の生お天気\(^o^)/
明日香ちゃん近くで観れるとか最高すぎて…(≧∀≦)

今日もお疲れ様でした!
手振ってくれたん嬉しすぎた(´∪`)


がちで明日香ちゃんに推し変しそう…(癶∀癶)

大好き\(^o^)/


ケロちゃんピアス付けてた奴でしたw


あおい

642 ■もっちぃこんばんは

ひるおび録画で見たよ~。(>_<)
着ていたセーターがよく似合っていて、
とても可愛かったですよ~。(^-^)v
後、クイズ問題にも出ていましたね~。
こちらは、さすがに、難しかったですね。
次 出た時は当たるように
頑張りましょう。●○●○

643 ■(黒°□°;)

今の睡魔度7純一%・・・
!!(°□°;)

644 ■無題

「ひるおび」観ましたよ。

きょうのクイズはいつにも増して「目からうろこ」の雑学クイズでしたね。ポテトチップスの起源が嫌がらせからだったなんてね。


そしてこのあと「リッスン」、がんばって聴きますよ。

645 ■無題

ひるおび、お疲れ様でしたっ。

そしてリッスン、ファイト~!


もちろん聞きますとも!!

646 ■∀・)ノ{リッスン!

けろちゃん、こんばんは(・ω・)ノ♪

リッスン始まりましたね♪
朝早いのでたぶん最後まで聞けないのですが(ノ_・。)ゴメンネ...

私も梅ちゃんと一緒で
けろちゃんの眉好きです(*´艸`)
前髪切らないでー(>_<。)!!!

647 ■無題

もっちぃのリッスンを聴いているセヨ濵

648 ■無題

昼間はひるおびお疲れさまでした。そして今、リッスン聞いていますよ。3時まで頑張ってくださいね。

649 ■今日もお疲れ様です☆

今朝はバタバタしててコメント出来ませんでしたorz
ひるおびとリッスンお疲れ様(^^)
リッスンは今聴いてるよ♪
ひるおびは仕事から帰って録画したのを見ました(^^)v
今日のクイズは見てて自分も意外な発見が多かったですo(^-^)o
雑学みたいな感じだったね(笑)
衣装のニット?セーターが可愛くて、足元はストッキングで色っぽくて良かったです(*^o^*)

p.s
もっちぃはタトゥータイツは普段も穿かないの?
去年位から流行ってるけど、もっちぃ推しのひとりとして是非タトゥータイツを穿いたもっちぃを見たいです(^-^)/
きっと可愛くて良いと思うんですが(^^)

明日も早めに出勤なので途中で寝てしまうかも…
睡魔に勝てそうにないので録音の準備もしておくね(笑)
テープだけど(^-^;

650 ■無題

今、リッスンでフレキスのifの曲が流れていましたo(^-^)o

651 ■正にやっちまったなぁ!!

ラジオ、
ちょこっと聞けましたとさ。

少しお腹すいちゃった!
お餅のせいや~

おやもち~

652 ■無題

リッスンお疲れ様(^O^)

くらっちていいね♪

653 ■無題

リッスンお疲れ様でしたー!

今夜も癒しと爆笑を両方いただくという豪華な放送で楽しすぎました!

もっともっといいメール考えて頑張って送りますね!

ではおやすみなさい!

654 ■無題

リッスンお疲れ様でした♪
最後まで楽しかったです(^_^)
餅ラップ見事でしたね(笑)

655 ■無題

リッスン聞いたよ~♪(^∇^)

○○ソーの鏡餅、
残念やったな~…(^ー^;)
しかし…
まさかまたそれが
2時間分のテーマに発展するとは…(-∀-;)笑

あー…(/д≦*)
やっぱりもっちぃももうサザエさんの
おわちゅちゅ、
もしくはおわんんバージョン、
知らないんやな~…(-ω-;)
→ 餅ってか饅頭みたいなの喉につまらすやつね…笑
ああ…ジェネレーションギャップ…(T_T)笑


うわ!( ̄∀ ̄;)
またペンタゴンネタ!(^д^;)笑

リッスンお疲れ様!(*^-')b
面白かったっす♪(≧∇≦)笑

656 ■読(・ω・)ノ

リッスンお疲れ様☆
ifの替え歌のやつ歌ってくれてありがとう!! 頑張って作った甲斐があった^^♪
でも、餅のガードは無数の穴くらいじゃ壊れないんだね(笑)

657 ■お疲れ様!

もっちぃこんばんは(^-^)/
名古屋のカズユキです
ひるおびとリッスンお疲れ様でした!
ひるおび観ました
もっちぃめっちゃ綺麗でした!
衣装も素敵でした!
クイズ難しかった(^_^;)
リッスン聴きました
もっちぃの声に癒されました!
すごく楽しかったです!
あっという間の2時間でした!
もっちぃのテンション高いのが
伝わってきました!
しゃべりも上手いです!
また直ぐにもっちぃのリッスン
聴きたいな~!
P.S.
ワタナベガールズのもっちぃの
直筆年賀状に当選しました!
めっちゃ嬉しいです!
ありがとうございましたm(_ _)m
大切にします!
今夜はゆっくりお休み下さい!
お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ

658 ■2013

もっちぃお疲れさま。

年末からずっと忙しくってなかなかコメントを残せなかった(>_<)
今日も仕事が終わったのはこの時間。。。

少しはプライベートの時間もほしいよね(-_-)
完全にボヤキになっちゃった。。

とりあえず今年の目標は、早くK公演に入ることわ一回でも多くもっちぃと握手すること!!!

そして一番の目標は、去年に引き続き草野球の大会で優勝 !!
野球は。いくつになってもうまくなりたいからね!!!

ここでテンション上がってきたところで寝ます。
おやすみ~。。。

659 ■(聴・ω・)ノ

もっちぃリッスンお疲れ様(・∀・)
ゆっくり休んでね!
絶対に体に負担をかけないようにしてね?

660 ■無題

もっちーおはよう

661 ■「リッスン」聴きましたっ!!!

おはようございますっ!!!
「リッスン」聴きましたっ!!!

2時間飛ばしっぱなしだったから、ビッ倉しまし
(>.<)(笑)
久々だったからテンションハイになっておられたのが、すごく伝わってきて、ワタクシも嬉しくなりました(^_^)

このテンションを次回へ「持ち越し」していただきたいなと思っています!!!←ウマいっ!!!

オープニングでおっしゃっていた、まりあんぬさんの意見に賛同です!!!
もちくらさんのCDほしい~!!!
絵本を朗読してくださってるCDが発売されたらきっと世界中の子供がすぐに眠ってしまうかも!!!(笑)

ヒイラギさんの「ビニール傘」、めっちゃ良かったですっ!!!
ほんわかしましたっ(^o^)
今日の帰りにタワレコ寄って、さっそく買おうと思います!!!
CKBの新曲も、もちろん買いますっ!!!

そして一つ、お詫びしなければいけないことがございます。
昨日の「ひるおび」がまだ観れておりませぬ。。。申し訳ございませぬぅm(_ _)m
今日帰ってから必ずや必ずや、はらしてしてみせます!!! あっ、間違えた、「必ず観ます」!!!

でわっ、今日もお互いがんばりまっしょいっ!!!

662 ■もっちぃに一途なミスターあっくんより

リッスン聞く前に寝落ちしちゃったー(´・_・`)

LINE POPやりながら(´・_・`)笑

663 ■もっちぃ、おはよ~♬

昨日リッスン聴いたよ♬
聴きながら笑っちゃった(^-^)
明日香ちゃんの声は癒されるね☆
夢に明日香ちゃんが出てきてリッスン聴いたからかなって思った(*^^*)

ちょっと眠いけど仕事行って来ます!!(笑)

☆☆くにっち☆☆

664 ■無題

「リッスン」聴きましたよ。

「もちくらさんの時間」は笑わせてもらいました。そうですか…お母様(というか倉持家といったほうがいいのか…)はネタの宝庫だそうで(苦笑)

また楽しいはなしをきかせてくださいな♪

3時までおつかれさまでした。

665 ■まだ鏡餅食べてない

リッスンおつかれさま~でした。
もっちーの眉毛気になるので、帰ったら東京ドームコンサートのDVDチェックします!

666 ■無題

もっちぃおはよう(^^)

甘い物ともっちぃがめっちゃ大好きなハタチと95ヶ月のおみともだよよ~~ん。

もっちぃは元気かなぁ?

今日も滑りやすいから気を付けてね(*^^*)

もっちぃめっちゃめっちゃ大好きぃ(*^^*)

667 ■らぶ・もっちぃ140

もっちぃ(^o^)v

とうとう私もスマホデビュー
(*´ω`*)

まだまだ慣れないけど、がんばる
ぞぉー!

今日も1日、けろちゃんふぁいと~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



668 ■無題


おつけろ( ´ ▽ ` )ノ

満員電車なう!
倉持さんのブログにコメントしてるのを
誰かに見られているかもしれん。ww

今週は三連休もあったおかげで、
すげぇ短く感じるよー( ´ ▽ ` )ノ

明日もがんばりましょー( ´ ▽ ` )ノ
今日もゆめ見れますよーにー( ´ ▽ ` )ノ

669 ■無題

お疲れ様~





670 ■無題

こんばんは。2回目のコメントになります。

、リッスン、録音ですが拝聴させていただきました。

とても楽しくて、笑わせて頂いたり
お餅だけでもこれだけお話が広がるんだなって、ちょっと感心しましたし、お餅のレシピもたくさん寄せられていて、色々と試したくなりました。♪


話変わり私事になりますが、ひいらぎさんで思い出したのですが「みず」という楽曲が当時流行って、朴自身も元気づけられたなってふと思いだし、物思いに耽ってました。

…倉持さんのリクエストしてくれた楽曲と関係ない話になってしまいスミマセン。

でも思い出させてくれて、ありがとうございます。


リッスン、お疲れ様でした。
そして、楽しい放送ありがとうございます。

671 ■帰宅っ。

さっそくタワレコ行って、ひいらぎさんのCD買ってきましたぜい!!!おやびん(^_^)
シングルだと思っていたら、アルバムの曲だったのね(^。^;) 初回版のDVD付を店員さんにわざわざ用意してもらったぜぇ~!!!ワガママだろう?(笑)←店頭に並んでなかったから、奥から引っ張り出してもらいましたとさ。

CKBの新曲、来週だった。。。(*´Д`*)
前回のコメント、間違えチッタ。。。はやとちRemix。。。

なので、デーモン閣下の新曲買っちゃいましたっ!!!
ひるおびでご本人が宣伝されてから、ずっと気になってたんよぉ~(;¬_¬)

これから昨日のひるおび観て、その後にipodに入れながら聴きます!!!

今回もステキな歌を教えていただき、ありがとうございますっ!!!m(_ _)m

672 ■(聴^◇^)ノ

お仕事お疲れ様です。

予想通り眠りに落ちた 店長(^◇^)ノです。

いや~リッスン面白かったぁ~
始まってすぐ高まるもっちぃ
もちもち音頭に餅物語
お餅の食べ方に関しては、しゃべりながらよだれが垂れそうなトーク(笑)

まさかの餅のガードが固い
高まるラジオ久々楽しすぎました!!
次は、ANN聴きたいです。
聞きたいタッグパートナーは、
高みなちゃんとのからみ
うなたま、ポコチの絶対高まるコンビ
もっさん、優子ちゃんのチームKのANN

673 ■昨日はリッスンお疲れ様でした☆

今日もお疲れ様です☆
今日も寒いし油断するとまだ滑ります(>_<)
昨日はリッスンお疲れ様でした( ̄▽ ̄)
全部は聴けてないけど、面白くて久しぶりに声出して笑いました(*^o^*)
でも睡魔に勝てず途中で寝ちゃったけど録音してあるので後で聴くね♪

もっちぃは体調、大丈夫ですか?
自分はどちらかと言うと不調です(´Д`)疲れが抜けず身体の節々が痛くてorz
でも明日も仕事頑張ります(^-^;

p.s
最近、朝コメント出来てなくて…
元々朝が弱いので(笑)
朝もコメント出来るようにします(^^)

おやすみなさい☆

674 ■∀・)ノ{もちもち♪

けろちゃん、こんばんは(・ω・)ノ♪

リッスンの途中で寝落ちしてしまったのですが(本当にすみません…。)
さっき、録音していたものを聞きました('-'*)☆

けろちゃん、ほんとに話上手ですよね!
トーク力の高さを改めて感じました(^-^)

餅物語、めっちゃ面白かったです(*´艸`)


あ。
今日、職場の仲間とお好み&もんじゃ焼きを食べに行ったのですが
私が選んだのは「明太もちチーズ」でした(゚-゚)笑
めっちゃ美味しかったです(〃▽〃)


けろママさん、予測不可能なことが多くて面白いですね(≧∀≦)
次回、けろちゃんファミリーのお話をもっと聞きたいです☆


P.S.
けろちゃんの声を聞いてて
せっかちな性格だということが未だに信じられません(*´ω`*)

675 ■無題

こんばんはッッ! 倉持さんのリッスン絶対に聴きたいんですが睡魔が、、、。朝練さえなければ、、、。 夢の中から応援してます。 あとでYouTubeで聴きたいと思いますッッ! 頑張って下さい。

676 ■無題

おはつです!

友人で人のオーラの色がわかる人がいて、モッチーの画像みせたら黄色だと言ってました(*・ω・)ノ

あってるかな?

677 ■「AKBINGO!」観ましたっ!!!

その前に、、、昨日の「ひるおび」をようやく観ました。
クイズ、確かに難しかったぁ~。。。
にしても、唐沢さんのトリビア、スゴすぎます!!! ずっと「へぇ~」って思ってました(^o^)

からの、「AKBINGO!」観ましたっ!!!
清人さん、わかにゃんさんとの寸劇、めっちゃ面白かったですっ(大笑)
清人さんが羨ましかった。かも(笑)

フレーズミュージアムも惜しかったなぁ~。
「根暗」って、、、。「根倉」とかかってるのかな?きっと(笑)
次回は勝といいなっ!!!
番組公式HPもアクセスして見ますねっ!!!

でわっ、おやすみこ(-_-)zzz

678 ■無題

ホクロあまり違和感ありませんね(o^^o)

679 ■無題

もっちぃ(⌒‐⌒)

おやすみなさいzzz

680 ■無題

昨日のリッスン、とても楽しかったです☆
もっちぃ、素敵な癒しの時間をありがとう(*^_^*)
BINGOのフレーズミュージアム可愛かったです♪
眠気が一気に吹っ飛んでしまいました(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
ワタナベガールズ ワタナベ商店
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。