倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba

倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba


テーマ:

あのー、お久しぶりです…へへ


昨日、三ツ星キッチン  ミュージカル『DREAM』無事初日があけました!


{ED7682F0-EA3D-4C9C-9341-E0E1FB3D87FA:01}




メンバーやお世話になってるスタッフさんもたくさん観に来てくれました♡



舞台に出たら知っているファンの方がたくさんいて、なんだか緊張がふぁああって解けたような
そんな感じがしました。



お花もたくさん!たくさん!嬉しい😭


{7150EFC0-4660-4CF9-93A8-6CCD229F30A4:01}


{6D4A15A3-B492-460A-B2FB-080059393963:01}

{6A042FCE-7DD2-4B71-A943-A690A21641F1:01}

{E1A65986-7DEA-47D9-A615-4CB4F4F8327C:01}



ファンの方からも!!!


{39CA48B2-3B73-4F24-AA56-23DF656109FC:01}




こちらもファンの方から( ´ ▽ ` )ノ


{20F55D48-C7C7-41F4-A96C-B1659ECAB5A9:01}



綺麗なお花♡
本当にありがとうございました👃✨


今回、出演者にメンバーが誰もいないという中で
私自身初めてのミュージカルですが
こうしてたくさんの方が観に来てくださったり、昨日もたくさんのお手紙やプレゼントをいただいたり。

こうして外のお仕事をして、私は一人じゃないんだなぁって
改めて、私は支えられてるんだって気づきました。


このミュージカルのテーマでもある“夢”

2時間のこの舞台を観終わったあと
みなさんが何かを感じて
明日からの仕事や日常のエッセンスになってくれたらいいなって思ってます。


この舞台をみたあなたの心が温かくなりますように。


今日も全力で優衣をしてきます🐸✨

{205F02B0-5E10-4063-B9DE-A29E67EB37F6:01}




AD
いいね!(838)  |  コメント(257)
倉持明日香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み