倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba

倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba


テーマ:

夏が苦手なわたしですが
唯一すきなことがあります。

それは…



もちくらです(・ω・)ノ



なにかというと!

怖い話の番組が多いこと❢❢



そんなことを言っていたら
ついに私の身にも不思議な現象が起こってしまいました。





これは、私が体験した
ちょっと不思議な話です。



ほんこわ風(笑)


最近、家に帰り
リビングにいても
キッチンにいても
朝、起きても
いつもあるものが近くに置いてあるんです。



寝る前は
何もなかったはずなのに…



キッチンに立って
冷蔵庫をあさっていた約1分。

足元には何もなかったはずなのに…



気がつくといつもこれが置いてあります










かえる🐸



(笑)



そう
犯人はこの子です。








しろみくん😸


なぜか
私の周りにこのけろちゃんのぬいぐるみを落としていきます(笑)



ちなみに私はこのけろちゃんの大きいver,を抱きまくらで使ってます








その腕をしろみが掴んでる写真📷




この夏いっぱい
この不思議な現象に悩まされそうです(ó﹏ò。)


あ、ぱるるが出演する
ほんこわがもうすぐ放送ですね!!


この間
その話をぱるると話してたら
あやうくオチまで全部内容を話されそうになりました。




危ない危ない:(´◦ω◦`):



私の夏の楽しみが一瞬でなくなるとこだった(笑)



そんなわけで
今日も再放送録画してお仕事いってきまーす(灬ºωº灬)


このブログ書いてる間に
実はもう、ひとつお仕事終わったんだけどね(笑)


これからリハーサルだっ🎤




AD
いいね!した人  |  コメント(756)  |  リブログ(0)

倉持明日香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み