つづきまして…

私がどうしても行きたかった場所とは。




さくらんぼ狩りさくらんぼ












さくらんぼ大好きなのです(´,,•ω•,,`)♡


みんなおおはしゃぎ。



りょーくんも得意気音譜








そして
おたまる先生は…


ものすごい高い所のさくらんぼにトライしておられました。(笑)


そして
取ったさくらんぼを私たちに渡してくれて…





まるで私たちはエサを待つヒナドリの気分ヒヨコ(笑)


たまに自分でもぐもぐ。(笑)







こんなにまっかなおいしいさくらんぼをたっくさん食べましたとささくらんぼ













いったい何個食べたのだろう。










シャレの効いた(笑)
山梨県だいすき!

こんなに素敵な休日を過ごせて幸せ大満開でした~っ(((o(*゚▽゚*)o)))



次はどこにいこうかなっ

オススメスポットあったら教えてくださいドキドキ