倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba

倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba


テーマ:

お久しぶりです!
もちくらです(ФωФ)


今日はかわいいしろみくんが生まれて3ヶ月の記念日です♔


毎日、毎日すくすくと成長して
かなり大きくなりました♪


男の子だから
やんちゃすぎて少し困ってますが…(笑)



Twitterにもたくさん写真を載せたのですが
ブログにもしろみの写真を載せちゃいます(ФωФ)にゃ




一見、ただの青い袋なんですが…







実は!!!


ちらっ






しーくんが!!(笑)
まだ中に買ったばかりの靴箱が入ってるのに
隙間から無理矢理はいったみたい。



名前を呼ぶと…







でてきたーっ(ФωФ)

顔つぶされてるけど(笑)



最終的には






顔だけ
ぐにゃんって出してきました(ФωФ)(笑)




可愛すぎる。ほんと。




毎日新たな発見があって
出来ることが増えていってるんだろうなあ


しろみが倉持家にきてよかったって思ってもらえてたら嬉しいな(´,,•ω•,,`)♡




明日も成長が楽しみだっ







P.S.
私のカメラも携帯のフォルダもしろみの写真しか入ってなくて…
自分の写真全然ないことに気づきました。


アイドルとして
一応、自撮り写真もなるべる撮るようにしますね(笑)





公演いってきまーす( • ̀ω•́  )✧






AD
いいね!した人  |  コメント(238)
倉持明日香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み