倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba

倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba


テーマ:

4月になり
餅が無性に食べたい病にかかりました。



別に名前にもちが付くからではありません…
もちくらです(・ω・)ノ



昨日、さいたまスーパーアリーナでリクエストアワーセットリストベスト200
100位~1位の発表がありました!!!


1位はチーム4のオリジナル曲
『清純フィロソフィー』
でした(´,,•ω•,,`)♡


本当におめでとう!!!
ファンの方の熱い支持があって
たくさんの方に愛されたチーム、そして楽曲なんだなあって改めて感じました。


個人的には
12曲出演させていただけて大満足でした❣

小忙しい芸人並の慌ただしさがあり(笑)
一曲の間に着替えてスタンバイとか過去最大に早い着替えを成し遂げました( *¯ ³¯*)



新チームBで曲を披露することもできました!






いこたんが握手会で一緒に踊ることはできなかったけれど
メンバーみんな一緒にステージに立てるのを楽しみにしてます♪



映像で昨日発表になりましたが

今の大島チームKの千秋楽は4月16日

新チームBの公演初日は4月28日

演目は『パジャマドライブ公演』ですドキドキ


おたのしみに!!!









そして……
今度こそエクスタシーが17位にランクインしたこと本当に嬉しかった。

あみなと久しぶりに一緒のステージに立つことができたし、なにより選挙で選んでいただいた楽曲の中で
フォーチュンクッキーの次にこの楽曲がランクインできたこと
本当に幸せと驚きでいっぱいでした♪



ライブ終わりに撮影するときは
残念ながらあみなは帰ってしまっていて一緒に写真を撮れなかったけど…








エクスタシーメンバーキスマーク

NMBのふぅちゃん&けいっちは楽屋がどこにあるか分からなくて撮れなかった…(笑)




今でもご飯行ったり
メールしたり
本当に大切な仲間ができたのもこの曲のおかげです。
改めてありがとうございました!



選挙繋がりで…
昨日無事に総選挙の立候補届を提出してきましたビックリマーク

がんばります!

でも、まず優子ちゃんの卒業を全力で見送らなきゃね(*´ω`*)ラブラブ




それでは
久しぶりの劇場公演にいってきまーす♪










AD
いいね!(746)  |  コメント(290)
倉持明日香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み