倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba

倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba


テーマ:
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130814_114741.jpg
 
な、なんと!
 
 
 
もちくらです(・ω・)ノ
 
 
 
写真集の新しい写真公開です(´▽`)ビックリマーク
 
 
 
 
…でてる。(笑)
 
 
 
女の子は風邪ひいちゃうからマネしないようにね(゜-゜)ひらめき電球(笑)
 
 
 
 
そして
昨日の記事がアメブロのニュースになっていると
めーたんからメールがきたのですニコニコ
 
 
やったあ(●´∀`●)チョキ
 
 
 
さらに
携帯で検索しようとしたら
検索ワードがこんなんなってました。
 
 
 
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130814_114748.jpg
 
 
 
サマージャンボの次ビックリマークビックリマークビックリマーク(゜д゜)(笑)
 
 
 
やばい。
 
テンションあがるわ~
 
 
 
あ、父の感想は聞いていませんが
写真集の記事が載っていた新聞は全部買ってきていました。。。
 
 
 
きまず…嬉しい!(笑)
 
 
 
発売楽しみだなあラブラブ!
 
今日は赤坂サカスから生中継でのお天気なのですが
ファンの方が、後ろで宣伝してくれてます(*`・ω・)キスマークありがたや。
 
 
 
私も早く完成した写真集みたいなっ食パンキラキラ
 
 
 
午後のお天気も頑張ってきますね~っ(´▽`)晴れ
 
 
 
あ、今日は月曜日のときのような
急な雨がありそうなので
今からお出かけされる方は念のため傘をお持ちください雨キラキラ
 
 
 
でも
急な雨は一時間程度でやむそうなので
カフェなどで雨宿りするのもいいかもしれないですね音符
 
 
 
暑いし
湿気もあるので
喉が乾く前に水分補給してください(´・∀・`)コーヒー
 
 
 
ではでは
取材してきますっ
 
 
※本日はされる側です。(笑)
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(395)  |  リブログ(0)

倉持明日香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み