倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba

倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba


テーマ:
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130625_070007.jpg

倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130625_070014.jpg

倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130625_070739.jpg

倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130625_070039.jpg

倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130625_070023.jpg

倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130625_070029.jpg


問題を出すだけだすっていう………(笑)



もちくらです(・ω・)ノ


先日のお休みどこに行ったかというと
(公演MCで言っちゃったけど)

念願のさくらんぼ狩りに行ってきました(●´∀`●)さくらんぼ



〇〇狩りに行きたいってブログにかいたら
みなさんからのコメントでこの時期はさくらんぼがいいと!


だから
勝手に参考にさせていただき(笑)

さくらんぼを食べに山梨県までいってきました~っラブラブ!さくらんぼ



天気もすごくよくて
河口湖にもちょろっと行ったり
ドライブしてたのです車DASH!



でも雲が重たかったらしく
富士山は見えなかったー…富士山


せっかく
富士山が世界文化遺産に登録された日だったのに(´・ω・`)台風




そんなわけで
オールナイトニッポンをAM3時までやっていたとは思えない
よく動き充実した1日でした(´▽`)グーキラキラ



あ、男の子は
農園の10才の子で中を案内してくれたんだけど

甥っ子と同い年くらいで
なんだか嬉しくなって

『ねぇねぇ、写真撮ろ~?』

って
ナンパしてもーたラブラブ!(笑)



あ、



私…



この日すっぴんだったのです。
すみません(´・ω・`)。。。



さくらんぼ狩りで写真撮るって思っていたのに
朝から化粧する元気なかったー…(゜-゜)(笑)



顔うすいのは
見てみぬふりしてください。


さくらんぼ持てば
そっちに注目がいって
どうにかごまかせると思っているのはご愛嬌。


ね、さくらんぼ
ドコモの絵文字みたいでしょ?ラブラブ!さくらんぼ



すみまめんガーン



いやあ
素敵な農園だったなあさくらんぼキラキラ



さてっ
今日は朝から収録!


ふぁいてぃんグー



P.S.

サービスエリアってテンションあがるよね食パンキラキラ



AD
いいね!(2)  |  コメント(513)
倉持明日香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み