倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image0004.jpg


今日はすっきりと晴れてよかった(´▽`)晴れ



どうも
もちけろです(・ω・)ノ



最近やってなかった
お返事ちゃん_メモ

Dear...田中隼さん

二日前にファンになったのかあ(゜∀゜)ビックリマーク

ありがとうございますキラキラ
これからも宜しくです!!



…二日前って
何してたっけ(゜-゜)(笑)


Dear...パラダイムさん

写真をみてしのぶさん推しになったとは雷ビックリマークビックリマークビックリマーク



ふふ、なかなか強者ですな得意げ(笑)

しのぶーさんはファンの方に
私とトークショーをしてくださいと言われたらしいドンッ



誰得!(゜д゜)(笑)


Dear...ゆうちゃんさん

沖縄に住んでるのいいな~(*`・ω・)晴れ

さえちゃんに似てるとかイケメンですな!キスマーク



だが…女の子(笑)

やっぱり
女の子から告白されるんですね(゜д゜)あせる


だから
ぽっちゃんにメールして聞いてみましたひらめき電球



告白されたことないよ!ラブラブ!
ファンの女の子からはあるけどにゃー

という答えをいただきました(o・ω・)(笑)


メンバーからは
いつもかっこいいって言われて
モテモテですキスマークうらやま


Dear...りんりんさん

お米は家では
98%の確率で食べないかなあ(´・ω・`)台風

カレーでも私だけカレーうどんにしてもらってますラブラブ!(笑)


嫌いじゃないんだけど
焼き肉とかを食べてても
白米を食べたいという気持ちになったことがなくて(笑)

でも
おにぎりは食べますよニコニコ
味がついてれば!


あ、あまりに白米を食べないから我が家の私のご飯茶碗は撤去されました…しょぼんパー(笑)


あ、(Part2)
この間、生まれて初めて
ビビンバを完食しましたーっ(´▽`)グー感激。


Dear...ローリーさん

振りコピどんどんしてくださいっビックリマークキラキラ


私が好きな振りは
セクシーな振り付けが好きなので
【盗まれた唇】
【アイヲクレ】
かな(´・ω・`)音符

でも
その曲を越えて好きな振り付けは
今度のアンダーガールズの振り付けですチョキキラキラ


今までの曲の中で
いっちばんすきかもニコニコアップ

楽しみにしててねんにゃー


Dear...ハリッキーさん

ロッテの推しメンは
今も昔も変わらず
里崎智也選手です得意げキスマーク


Dear...わらわらさん

お手紙は
AKBの握手会では受け付けていないんですが
フレキスの握手会では
箱があるので
入れてもらえれば
ほとんど、その日に手元に届きますラブラブ!キラキラ


Dear...もちかな*さん

19歳おめでとうケーキキラキラ

歯科衛生士は私もなりたかった職業だけど
すっごく大変ですよねしょぼん


私も頑張らなきゃグー

そして
私の叶わなかった夢をのせて
頑張ってねニコニコチョキ(笑)



今日はここまでヒヨコ



そんなわけで
今日は朝からアンダーガールズのみんなでレッスンして
MVの撮影です(´・∀・`)ビックリマーク


みなさんのために絶対いい作品を作って
少しでも恩返しするんだ!(`・ω・´)グー



そして
改めて気づいたこと…

メンバーが濃い(笑)



ひきつづき
頑張ってきまーすニコニコ晴れ



P.S.

昨夜、いただいたお手紙を読んでました。

あるお手紙をくださった方に
ブログでしか返信することができないので
書かせていただきますひらめき電球



お手紙を書いてくださったのは
女の子の友人の女性からでした

その女の子は
今、病気と戦っている10代の子。



外出の許可が出なくて
ライブとかは来ることは出来ないけど

わたしの出演番組などを
いつも楽しみに見てくれているみたいでラブラブ!




病院で検査を受けるかわりに
劇場公演に連れていってくれる


これが
条件だったそうなんです。


その検査で病気を宣告され

ずっと来たかった劇場公演に連れていってもらったけれど
正直、何も考えられず
盛り上がれなかったそうです。




でも
その当時の、チームK公演で私が踊っているのをみて
元気や生きる希望をもらったと書いてありました。




そのお手紙を読んで
自然と涙が溢れてきました


何かを伝えたいと思い
公演やライブをやっている私たちですが
公演をみた全ての方に

どうだったか?

と直接聞くことはできないし
本当に私が歌い、踊ることで
何かを伝えられているのか

考えたり
たまに不安になったりすることもあります。



でも、こうして
受け取ってくださる方がいる限り
私は、私たちは、頑張らなきゃいけないと思いました!



辛いこともたくさんあると思います。

もしかしたら、辛く苦しいことの方が多いときもあるかもしれません



でも
辛さや苦しさは他人と比べちゃいけないものだと思うし

その辛さを知らなきゃ
幸せを感じることもできないと思っています。




私の少ないボキャブラリーの中で表すのは難しいけど

私はこのお手紙から、女の子から
幸せや頑張ることの大切さをもらいました。






また
劇場公演で踊っている私を見てもらえる日まで



一緒に頑張ろうねニコニコグー



あ、なぜか
この女の子は私のことを
【あしたかちゃん】
と呼んでるみたい(o・ω・)



なぞだ得意げ(笑)



お手紙に名前や住所も書いて無かったから
女の子っていう表記しかできなかった…ガーン

このブログを見てくれているか分からないけど
見てくれていることを願ってキスマークキラキラ