倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image0007.jpg

倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image0014.jpg

倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image0011.jpg

倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image0013.jpg

倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image0012.jpg

倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image0015.jpg


ぐぐたすやブログに
たくさんのコメントありがとうございました!



おはようございます
もちくらです(・ω・)ノ



とりあえず…

わたしは
大丈夫なので、心配しないでくださいニコニコ



現実と向き合って
頑張ります。



たくさん伝えたいことはありますが
それはまたいつかお話ししますねひらめき電球




そうそう

真夏のSounds good!
発売日に写真を載せるのを忘れていたので
一気に載せちゃいました(゜゜)台風(笑)



といいつつ
容量の問題もあり
何個か記事を分けて載せますニコニコキラキラ



今回は
選抜にも入ることができて
グアムでMVの撮影をさせていただきましたっアップキラキラ


着いてその日の夜。
(ダンスシーン撮影日の前の日)

のレッスン風景チョキ


36人もいるので
鏡は見えず……(笑)



あべまが
私の生誕Tシャツを着てレッスンしてました(゜∀゜)


生誕Tシャツグアム進出ですビックリマークビックリマークビックリマーク飛行機(笑)


私も普段のリハーサルとか家できてまっせ!

グアムでは
沼澤さんTシャツだったけども…ガーン(笑)



そして
撮影日当日のオフショットパー


私、自分の写真より
かわいい子供たち二人の写真と
風景の写真ばかり撮ってました(´・ω・`)あせる



なので、かわええちゃんとじゅりちゃんのファンの方に
あげてくださいにゃーキスマーク(笑)



支度が早く終わって
座ってたら
みゆちゃんに

『トランプしませんか?』

って
お誘いされました(笑)



日本から持ってきたのかなあ(*´ω`*)音符
ほんとにかわいいニコニコ


トランプ…って
やるとめっちゃ盛り上がるんですよね(笑)


このときは
じじぬきで盛り上がりましたラブラブ!アップ



(じじぬき知ってますか?)




そんな感じで
この記事はおわりっ(゜^゜)食パン



つづく…