倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba

倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba


テーマ:
 
お母さーん
私のクマのネックレスしらない?
 
 
 
 
 
ああ、ベアね(^-^)v
 
 
………………なぜ英語(笑)
 
 
そんな朝を迎えました
もちくらです(・ω・)ノ
 
 
 
そうそう!
 
ブログで言っていた
プロレスTシャツがやっとこさ
届いたんですっ(●´∀`●)アップ
 
 
 
それがこちら音符
 
 
 
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2012013008010000.jpg
 
 
肩にも
 
 
 
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2012013008010001.jpg
 
 
 
素敵すぎて
メンバーみんなに
 
いいでしょーっラブラブ!
 
って自慢してました(笑)
 
 
 
誰のTシャツか正解した方はいなかった(´・ω・`)台風
 
 
 
難しかったかなあ。。。
 
 
このTシャツは
大日本プロレスの沼澤邪鬼選手のなんですっビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
大日本だと
沼澤選手が一番好きだから
 
今度は
葛西純選手のTシャツもGETしようかなと考えちゅう(*`・ω・)キスマークキラキラ
 
 
 
ああ、素敵キスマーク
 
久しぶりにビビっときた服でした得意げ(笑)
 
 
 
 
さて
シンガポール公演が終わって
次に海外に行く予定がないので
なんだか寂しい(´・ω・`)雷
 
 
シンガポールは大変なこともあったけど
ファンの方の熱い声援に
パワーをもらいましたっアップ
 
 
 
私たちも
公演に来てくださった方に
たくさんのものをプレゼントできてたらいいなニコニコ
 
 
 
いい汗かいた~っZ
 
 
 
 
さて
今日はフレキスで朝からお仕事ひらめき電球
収録もしてくるよん(´▽`)
 
 
 
1月も明日で終わりかあショック!
 
 
P.S.
 
なかなか更新せず
ごめんなさいしょぼん
 
書きたいことがありすぎて
逆スランプに陥ってました(´・ω・`)。。。
 
 
 
がんばります。
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1656)
倉持明日香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み