やぁ(・ω・)ノドキドキ

{9C05C249-22C1-49BF-AEA3-9491C202AC79}


バタバタして更新できなくてごめんなさいえーん

順番に更新してゆきます!

先日は朝から夜まで丸一日ロケdayでしたドキドキ



{0C4D0CD2-2225-469C-AE58-2C8D95B4FA2C}


みんなが外にいるときこっそりアイスティを飲む。笑

おいちい笑


{8370727B-CF8D-46F8-ABC7-FC0844BD2808}


すんごくおしゃれな雰囲気でしたドキドキ


{3D8A1A6D-5AEF-4043-8FD0-34ED776A5546}


この日の私服はロングスカートラブ

外でもロケしましたよドキドキ

からの、またまた移動して、、


{7AA350E5-BF6C-49BE-BEC9-1423BAAB8072}


移動めっしー照れ

お弁当うますぎた!

隣にはRマネちゃん


{96EEBE33-AFB2-47A7-A3AF-88EA07E8AC6E}


お揃い風ヘアみたいドキドキ


{97B9457F-70F4-46FE-80A6-14C3619F1750}


かわいいこちゃんですドキドキ


そしてなんと、自宅ロケまでしました!笑


自宅ロケは以前ぷっすまさんでもしましたが

今回はコンセプトが全然また違うので

放送日わかり次第告知するのでお楽しみに。笑



そして、木更津前入りだったのですが

ダッシュで終バスで移動。。

駅からも車でかなり遠いところだったから

真っ暗で怖かったーww


{B607B800-4E54-4AD3-B103-5E31268CDEC6}


みかが誕生日だったので

(まさかのコンビニしかない事件が起きたのでコンビニて大量購入笑)

こんなんでごめんねえ笑い泣き

真ん中のローソク呪いみたいやけど、愛情はたっぷりですよww


{A46567B2-2C60-480B-8C88-8679EE549DA3}


当日も戦略を練ってなんとかサプライズ成功!笑

昼間といい、意外と泣き虫なミカかわいいチュードキドキ

わたしは木更津からのAbema wave終わりだったので

まさかの衣装のままきたのですが

パーティー服みたいやし、久々にきついお酒を飲まされて

恥ずかしかった笑い泣き笑笑

パリピーみたいww←

1時間くらいで解散になったけど、ほっこりして帰りましたドキドキ

ミカ、ほんまおめでとうドキドキ



木更津、abemawaveは次更新しますドキドキ



以下、掲載中の雑誌だそうですラブ


{96FA94DD-4BE0-432C-A57D-823218AD3BAF}


みてねんラブ




ほな

発売中

EX MAX表紙巻頭発売

ENTAME genic


映画『フローレンスは眠る』 全国順次公開




最新写真集『Second Coming』(ワニブックス)

最新DVD『ふわふわふるる』

岸明日香カレンダー2016




テレ朝 AbemaTV
Abema wave
毎週土曜日22:30〜24:30生出演


毎週木曜日ひかりTV
ナナイロ ~THURSDAY~
14:30~18:30生放送出演