岸明日香オフィシャルブログ「あすぽんずblog」Powered by Ameba

岸明日香オフィシャルブログ「あすぽんずblog」Powered by Ameba


テーマ:
やぁ(・ω・)ノドキドキ

さてさて、大阪で小顔科学研究所さんへ行かせていただきましたードキドキ

photo:07


施術後、ゴッドハンドの松西先生とドキドキ

ちなみに、

ビフォーはこちらドキドキ

photo:08


アフタードキドキ

photo:03


すっぴん寝起き顔ですが許してw

小顔矯正って痛いと思ってたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったの~ドキドキ

私はすぐ爆睡しちゃいました!笑

左右対称になったし、噛み合わせもよくなったし

何よりむくみにくくなった気がしますドキドキ

先生、ありがとうございましたドキドキ

女性にも男性にもおすすめですドキドキ



コガオをカガクする
小顔科学研究所
550-0015
大阪市西区南堀江1-16-22
プルミエール南堀江401
06 6556 7140
小顔科学研究所


↑ ↑ ↑




photo:04



そして今日は大阪dayドキドキ

公開収録でしたよん(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ

はなわさんと♪

photo:05



アシスタントのおふたりもドキドキ

夢ちゃんドキドキ

久々に会えて嬉しいドキドキ

マネさんと新幹線で語りながら帰ってきましたとさ♪


photo:06



実家帰って食べたままさんのおでん、おいしい。すき~。

煮物はあすかのが得意だけどねo(`ω´ )oふ

家ごはんが1番お好き。




そして帰ってブログ打ちながら爆睡しちゃっていま起きました。。

おはよ。。笑


photo:09



ほな

カタログドキドキ

PEACH JOHN

雑誌ドキドキ

・週刊大衆(表紙)

・キスカ(表紙)

・EX MAX special(表紙)

・ViVi

・VOCE

・実話BUNKAタブー

・EX MAX





最新DVD『俺の明日香』詳細


1st写真集『Asuka』セット購入詳細
AD
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)

岸明日香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース