楽しすぎたいちにち♡

テーマ:
またブログご無沙汰更新になってしまいました。。。

今年はちゃんと更新すると書いたのに。。。反省。



先日、どぶろっくさんのイベントMCをさせていただきました。

{01460323-41D8-4FE9-9D67-A969476EC634:01}


元々好きでしたが、生のステージを拝見して、そして直接お二人とお話させてもらって、大ファンになっちゃいました♡

{1AA0E417-AB5C-42ED-B2C9-55E6F8853D50:01}



下ネタの歌ネタも、あまりにお二人の声と歌が素敵で、爽やかな曲に聴こえてきちゃう♪

(*´艸`*)



そぅ、そして森さんのお父様が、叔父開高健のファンでいてくださってるとのコトが発覚♡



嬉しいぃぃぃ。



森さんのブログにも書いていただき、光栄すぎる。






ホント初めて開高健が叔父であるコトに感謝!!!



本当に素敵なお二人だったなぁ。

{DB5F4306-E9FA-48DB-BBCB-F5A4F93745FC:01}


控え室でのスタッフの皆さんや私に対しての、お二人のさりげない心遣いに感動しっぱなしでした。



サインもいただいちゃった♡
(アプリで反転しちゃってますが、あしからず。)

{654D113F-3BBC-414C-91BC-DE214EC71DCC:01}



そぅ。そして、この日の音響さんのパーカー、よく見るとRADIO CRAZYの文字が!



年末、私もはしゃいだRADIO CRAZYで音響されてたそう。



こちらも嬉しくて、お写真♡

{751DF973-8096-4974-A819-8FE204915587:01}


で、イベント終わりに、CAREでカットカラーリング。



大好きな空間☆



前髪カットしてもらって、ピンクアッシュにカラーリング。



今回のお色もお気に入り。
 


写真はまた後日♩



そしてそして、最後は読売テレビのスタッフのかわい子ちゃんとデート♡

{8F28FCAC-4A6D-4F80-91EC-9C7A1040D48E:01}


久々2人デートだったので、お話尽きず。



大好きな人ばかりと過ごせた楽しすぎるいちにちでした♩

AD