ドリブログ グッ(「美和さんのお誕生日」だから略してドリブロ)
をマサさんが書いてくれるのもこのお方のお陰2

5/6はなかよしペアのよしこと、吉田美和さん*2のお誕生日ですケーキ


音譜午前0時はとっくに過ぎちゃったけどナナメ*音譜
勝手にお祝いしま長音↑*ウフフ(淡)きら



M嬢様からもらったシャンペ~ンをさるごが飲んでますうがい
かんぱーいっシャンメリー*シャンパン



プレゼントはお花さくら*と、チュ~さらにぷっくりチュッ
アレ?もしかして...迷惑?






ユリの香りに酔ってるのは、どこのどいつだい?



あたしだよっ
∑!!はりせん ハリセン


ユリのお花って大好きだけど、香りが強くて
ちょっと酔ってきちゃいました。。。・・・・・(淡薄赤茶)


この一年も美和さん*に、たくさん幸せが起こるよう祈っていますぺこり
美和さん*が幸せなら、私たちも幸せになれるかららヴゅ(淡薄茶)
お身体にお気をつけ下さいハート
産まれてきてくれたことに感謝口紅


マサさんはどんなお祝いするのかな?*



私の思う、近い未来予想図 ・・・
22



そして。。。未来予想図Ⅱ
22



これからもずっとずーっと
1なか2よしで、ステキな音楽作ってください人(ブラック)人(ピンク)1