やっとPCを開きました~パソコン
ひさびさ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
8月の終わりから引き始めた風邪 が、
現在まで継続中・・・カゼ
こんなに長い風邪は、生まれて初めてです。。。

マサさんも祝日TLRツアー 無事終了クラッカーで、
気が抜けて 風邪引いてないかしら・・・あせる

いやいや、まだ気が抜けないよね。
WOWOWの放送に向けて、
11/29リリースの新曲「今日だけは」に向けて
また忙しくなるのでしょうから。。。
(詳しくは、こちら


今日のドリブログ


石川さん、おケガされなかったかしら・・・
サルも木から落ちる状態の、見事な落ちっぷり(オチ?)
だったけどにひひ

「今日だけは」、試聴したけど早くフルで聴きたいなぁ。
アー写の なかよし写真
かわいい~

NAOMIちゃん の 名字が
YOSHIMURAでなく、NAKAYOSHIだったかも~とか
想像してしまったべーっだ!
NAOMI NAKAYOSHI・・・
ちょっと漫才師っぽい(´0ノ`*)

あれ?マサさ~ん
今日は、記念すべきドリブログ111回目じゃない?
A嬢さま、忘れてないかな?
ちゃんとお祝いしてもらったかな?

ファイナル無事終了も、
新曲発売決定も、
ドリブログ111回目突破
全部含めて
おめでとう虹
そして、
ありがとうキラキラ