KAGAMI POWER SERUM(仮)② | なちょんのブログ

なちょんのブログ

子育て・モニター・オススメなどをはじめ、様々な内容で頻繁に更新したいと思っています☆

新商品/発売前】『シワ対策美容液』KAGAMI POWER SERUM(仮)を試してみましたクラッカー

細胞の生まれ変わりを促進し、肌の表面と奥にしっかり働きかける若返り成分「グロースファクター」入りの美容液!
プラセンタ、ヒアルロン酸などお肌にうれしい成分がたっぷり。

 

・シワが気になる…
・笑った時のシワが気になるようになってきた…
・最近、お肌に元気がない…
そんな方に、おすすめ音譜

 

使う前に自分で2剤を混ぜて作るセット。

 

 

すぐは混ざらないので、ある程度振ったら私は置いておきます。

 

 

2か月目なので、要領が分かって使い方も慣れてきました。

私はほうれい線が気になるので、そこを重点的にひらめき電球

 

 

それにしても、この美容液とろみがあるからか、この形状じゃ出にくいあせる

しかも、冷蔵庫保管は正直面倒だな…ショボーン

さらに私のファンデーションと合わないみたいなので、朝は使えないガーン

 

効果がまだ目に見えないけど、好きなテクスチャーだから使い続けたい・・・

もうちょっと使い勝手が良いと嬉しいなぁ~口笛

 

SISIMIUSファンサイトファンサイト参加中