テーマ:

お寒うございます。


今日は朝から大雪でして・・・こんなに降ったのは何年ぶりでしょうか??

こんなの雪国の方にとっては降ってないに等しいのかもですがw

今のところ積雪5センチくらいでしょうか。

競伝チャットで早朝から1:1がありまして、ピグでも仲良くさせていただいてる方でしたが、雪降ってる?と聞かれて大雪だよ!!!2センチも積もっているって言ったら笑われてしまいました^^;

私の暮らしている神奈川県では滅多に雪が積もることなんてありませんので・・・。

この雪の影響で少しでも仕事が増えればと思っていますが、あんまり口に出しちゃいけませんねw


アスコットイベントも残すところ2週になりました。なんとか個人賞死守しなくてはw

AD

久々に

テーマ:

少し書いてみましょうw


うちの種牡馬のジイエフライダー号なのですが、15才になりまして今Sが最後の種馬生活となります。ここ何Sか使ってはいるのですが、♀ばっか生まれるんですけどwこれは環境ホルモンの影響なのでしょうか??それとも見えない力が加わっているのか・・・。

これまでにG1馬も2頭でていますが、1頭は牝馬でもう1頭は馬主会内公開のようで

公にはなってないようです。なんとか後継を作りたいのですが、ちと厳しいかもです。

10歳まで牧場で温存しといた♂を繋いで、いつかまた全体公開出来る馬を作りたいと思います。


あとは・・・馬主会の事。

会Lvアップをここ最近の目標としていますので馬主会員の募集をしています!!

どこかの会が無くなるとか・・・そこの方で行き先決まってない方おられましたら

うちどうですか?目そこそこチャットもやってますし、楽しんでいただけるかと思います。一流馬主会に比べるとまだまだかもしれませんが、一緒にアップ上を目指せる方!お待ちしていますw

AD

50S

テーマ:

馬主会対抗戦結果



アスコットの住人 爺のブログ


100点も離されたw


燃え尽き症候群な感じもありますが、

50Sのイベントに参加させていただいているのでモチベ維持できるよう頑張ります。




AD

こりゃだめだ

テーマ:

馬主会対抗戦ですが・・・・残り2日で55P差に開いてしまいました・・。


まぁ最初から人数の多い馬主会が有利なことはわかっていましたが、

うちの会としては目標を3位以内ってことで頑張ってきましたが、

力及ばず4位となりそうです><

少ない人数ながら健闘したと思いますが、大変残念です。

会の皆様。会長の力不足により結果を残す事が出来ずに申し訳ございませんでしたショック!




馬主会対抗戦

テーマ:

ご無沙汰しておりますw


馬主会対抗戦ですが、現在うちの会は4位ガーンシーズンのはじめのころは3位でしたが、抜かれてしまいました。。


ただ、3位との差は5週を残して17P差です。まだまだ逆転出来ると

信じて頑張ります!!


しかし・・・・出走出来る馬が・・・・・。

馬会の皆様、最後まで意地を見せましょう!!


助っ人も募集中ですw