コロンビア人のリカちゃんと
運命的に出逢って、電撃的に恋に落ちて、
勢いのまま結婚に向かって突っ走っております!!!

今はロンドンと日本で超遠距離恋愛中・・・
2011年7月にリカチャン来日予定♥

2011年4月6日、日本での婚姻成立♥
お次はコロンビアでの婚姻、そして
日本に住むための配偶者ビザの申請です!!

***主な登場人物**************
ぁす子・・・ぐーたらダイスキ、基本どーにかなるさ主義の28歳
リカちゃん・・・コロンビアンのデブでマッチョなイケメンダーリン24歳
マッチ・・・ぁす子のママン、結構かわいいオバサン
ゴン・はなび・ちびにゃん・・・ぁす子のおうちのワン&ニャン
笑友会・・・地元の仲良しメンバー


人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログへ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年06月27日(月) 02時40分49秒

お久しブリーフ

テーマ:リアルライフ
お久しブリーフ
ご無沙汰ブリーフ

ブログサボリ魔、ぁす子ですあすこ


かれこれ1ヶ月半も放置しておりました・・・チョッパー汗1


その間に、数名のブロガーさんがブログ休止していたり・・・
(おいら、予告なし、報告なしに放置しておりまして
本当すいません・・・)


皆様のブログにはちょこちょこお邪魔していたのですが
コメを残すことが出来ずごめんなさい・・・


とりあえず、おいら元気でやっとりますマリオ




この1ヶ月半は、あのひきこもりダイスキなぁす子が
何かしらバタバタ活動しておりましたレインボー



まず、お仕事のほうは比較的順調で
指名のお客様も増えてきたし、場内もいっぱい取れるようになりました!!
同伴もアフターも断ることなく行くようにしております。
(ま、同伴はほどんどないんだけどw)


そして、職場のキャストのみんなともすごく仲良くなって
仕事前に食事したりカフェ行ったり、
仕事終わってから、居酒屋やカラオケ行ったり・・・


みんなかわいくておもしろくて、だーいすき♥♥♦(o→ܫ←人→ܫ←o)♦♥♥


そんなこんなで、出勤した日はほぼ毎日
朝までコースです・・・(о ^ิз^ิо)b




そして、お休みの日は、
前の職場の上司と久々に飲みに行ったり、
お友達とご飯にいったり・・・



先日は名古屋に住むお友達のところへ
3泊4日で遊びに行ってきました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
味噌カツおいしかったぁ♥


地元の仲良しグループの笑友会のふ~さんが
元気な男の子を出産して、
みんなお見舞いにチビたち連れてきて
1歳未満の子が4人も集まって・・・

めっちゃかわいかったぁ(((*≧艸≦)♥


あと、祖母の葬儀もありました。
葬儀中はみんな涙を流してしまったけれど
遠くに住んでいる疎遠な親戚とも
久々に会って話すことが出来、

おばあちゃんが、そんな機会を作ってくれたんだなって
すごく感謝の気持ちでいっぱいです。





そして、リカチャンとは、ほぼ毎日Skypeをして
(リカチャンが早朝起きてくれています♥)
ケンカもせず、ちゃ~んと仲良くやっておりますミッキー・ミニー


そして


6月8日、無事にコロンビアでの婚姻も成立しました!!!


東京にあるコロンビアン領事館で1時間程かかったけど
書類を提出して、ソファーで待っているだけで
問題なく婚姻成立~~ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡


これで、既婚と未婚のハーフを脱却し
純粋に両国ともに夫婦になりました・・・りかちゃん古着はあと5あす子



そして


6月15日、宇都宮にある入国管理局へ
りかちゃんの配偶者ビザを申請に・・・


無事受理されたけれど、
それが通るかは保証できないらしい・・・


私、正社員で働いているわけではないし、
貯金もそこまで多くないし
りかちゃんもまだ学生だし、ちょっと不安はあるけれど・・・


でも、とにかくやるべきことは全て完了しました!!!


ビザがおりるまでは、だいたい1~3ヶ月かかるらしいので
いつビザがおりるかは誰もわからない・・・


とにかく、今出来ることは、待つことのみです!!!!!



そんなちょっと慌しい1ヶ月半でした・・・ヾ(o・∀・o)ノ”


では、アディオ~~~ス♥
AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。