おはようございます👧✡




今日はビートファイターAceのお誕生日!!!!🎂

✨✨🎊Happy Birthday🎊✨✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

やることがあるので長くはかけないけど、私ACE大好き!!!!!!


ACEに関わって4年くらいになるって考えるとあっという間だなあってしみじみ思う。

でも、あっという間に時が過ぎるのって、楽しくて、嬉しくて、素敵な時間だからだよね


やる事いっぱいあって、忙しい時って充実感あって私大好きなんだ✊

ACEのみんなと一緒にいられるとこが嬉しいし、喜んでくれる人の顔が見たいし、自分も楽しいし、私って幸せ者〜😂


私のhappyでみんながもっともっとhappyになってほしい!!



これからもダンスパフォーマンスユニットACE、ビートファイターAceを応援よろしくお願いします✊🌠







ここで、宣伝!!

開場は11:30🌷
なちゅれのお弁当の販売あります✊
ゲストにはEARNESTさんとDec…の方達をお呼びします🌠
お楽しみに💓



いよいよあと少し!!

ラストスパート頑張るよ


🐦あすきゃん🐦