1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
Mon, June 30, 2014 20:16:48

嬉しい出来事。

テーマ:live
一昨日は、桑村カズタカさんduoでした。
雨が降っているせいもあって、レストランにお客様も疎らで今日はあまり長々とはやらずにいこうなんて桑村さんと話しながら

弾き始めて、1stが終わった頃。


楽器を背負っている子達がゾロゾロと来まして、
聞いたら立教大学で軽音かなぁサークルのバンドメンバーだとのこと。かなり大所帯。

アース好きです!とかジャミロクワイ大好きとか、ダニーハザウェイ最高って言ってる20歳ぐらいの彼ら。

いや。そんなこと言ってる君たちが最高やで!!!
って、1st終わってすぐだけどまた演奏を始めました。


料理が目の前にあるのにも関わらず体を向けて真剣に耳を傾けてくれて、
途中から歌ってくれたりして

桑村さんのオリジナル曲では凄く感じるものがあったと言ってくれました。


とても嬉しかった。



そのあと、帰るときも拍手で見送ってくれたりと、
なんて素敵な子達なんだ、、、。
ととてもほっこりした気持ちになりました。

音楽は人を結びつけるなぁ。と改めて思いました。

そんな桑村さんとのduo次は7/4です!


{BCB0FC5F-4C1A-4578-BC24-DFD636B407E2:01}

カレーがとても美味しいです。

それでは!










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「live」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Fri, June 27, 2014 07:50:38

ギャル写真

テーマ:rec&RH&info
とあるファイルを探していて色々見てたら見つけた。

{2181756E-4F45-43D2-AE4C-D1769D9545DC:01}

どこのギャル、、、?


有名な(今もあるのかな?)小悪魔アゲハとかでカメラマンをしてる方に撮って頂いた懐かしい写真。

開いたときどこのギャル!!って思ったけど実際あんまり今と化粧の仕方とか変わらないかも、、、笑


さてお天気悪いですが今日の夜は桑村カズタカさんとduoライブです。

{896DF691-ABD5-4557-ADC9-E8345A53CA88:01}
{8472E317-C307-4D3F-B3D7-0D2258CAC077:01}

1stの時間がちょっと早まるかもしれないです。
カレーがとても美味しいお店ですので夕飯がてらにぜひ♫




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Wed, June 25, 2014 21:32:59

ラストライブ。

テーマ:live
昨日は、とてもお世話になっているquartet NICOさんのラストライブ。


思い返せば、出会いはLadyBugが始めてUDLに出演したときにまさかの赤いパンツ、黒いシャツな出で立ちなDOGさんに仲間だー!!踊ってくださいー!(かなり無茶ぶり)と言ったら
タンバリン片手に踊ってくださったのが始まり。

そこからサウンドも人柄も素敵なメンバーさんと共に、何度かツーマンライブやコラボレーションをして。

{C313036C-C160-4A61-A381-6E53166D7C66:01}
{1C921622-E18A-4606-98F5-03FC4B0F6EB0:01}
{D43DAA68-F6CF-4569-A35F-F089C1128A6B:01}
{6381721F-AAA7-428A-9531-EC4609415882:01}


私はワンマンライブにも参加させて頂きました。

{BAE34C1A-68F9-426A-B4C7-5B891484EEC8:01}

LadyBugのお客様もカルテットニコさん大好きな方沢山いたと思います。
ニコバグはいつも楽しい!またやって~と言ってくださる方が沢山いて

私も楽しくて大好きなバンドだっただけに解散を聞いたときは悲しかったのですが、
昨日のUDLに集合した沢山の方々。

カルテットニコさんはそれだけ愛されるバンドなんだなぁと思いました。

{AB6EF930-5CDF-43AE-B374-484C1AB09EC3:01}

本当に熱気が凄かった!!!

私とまっきーとみのりんと千鶴先生がジョイントさせて頂いたのですが
みのりんとゆうじさんのベースバトルが熱かった~!

quartetNICOとしての活動がなくなったとしても皆さん素敵なミュージシャン。
また共演したいです。


そして昨日は空き時間をゲームしたり

{3768756A-8392-4FE9-A3F0-358FE81229DA:01}

マッサージしたりする女子バンド。

{29FB64CE-C06E-41D8-A455-9444A6062075:01}


女子とは。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sat, June 21, 2014 22:31:16

昨日と今日のお話

テーマ:rec&RH&info
昨日は桑村カズタカさんとduoライブでした~~!

3setカヴァー中心に演奏しました。

目の前でおいしそうにみんなカレーを食べるから空腹に耐えながらの演奏。辛かった。。。

やっとカレーにありつけた図
昨日はキーマカレーを頂きました。

{B1026C1B-8239-40DD-AC24-AC6D0B665244:01}

桑村さんyoutube

桑村さんと一緒に演奏してすごいなぁと思ったのは女性の曲でも原キーで歌えるということ。
なかなかいないです。音域が広いんだろうなぁ。
それとね、MCでのお話が凄くぐっときました。内容はお越し頂ければわかります!


{696FA352-723D-4815-B33B-115A40F68EFB:01}
{FFDB6CA1-9625-43DA-ACF9-0781F5B9C6DE:01}


そして今日は昼間からもう第八回になるアラウンド2000のリハーサル。
昼夜公演ともなると曲数が沢山!!

{F6BF886F-8445-4801-8757-93AAF86ABE77:01}

毎度盛り上がる楽しいライブですのでこちらもぜひ!
動画はこちら→http://youtu.be/b8u4oTkXHuQ

ほんま衣装何着よう、、、、。

Twitter@Asucah
いいね!した人  |  リブログ(0)
Fri, June 20, 2014 08:19:35

LadyBugワンマンライブ!

テーマ:live
6/18はLadyBug Album Release Live”Girls Be Ambitious!!”でした!

2回目のワンマンライブ。そして憧れのJZBrat。
満席で110名ものお客様に囲まれてのライブとなりました。お越し頂いた方々ありがとうございました!

{55413B21-07E4-4B49-BE25-13BCE529F6ED:01}

振り返れば去年の12月くらいに出演が決まってそこから本当あっという間に月日が流れてその中で打ち合わせして曲作ってリハしてセットリストを考え、グッズを考え細かい作業をしててんやわんやどかーん!!!
って正直頭使いすぎて倒れそうでみのりんにあすかふ大丈夫?って何回か聞かれました。笑

ですが本番を迎えて沢山の方にLadyBug良かった!と言われて来て良かったと言われてやって良かったと心から思いました。


ワンマンライブをして思ったのは、やっぱりこのメンバーじゃなきゃここまで来れなかったなということ。
そして、今までより一層このメンバーでどこまでいけるか試したい、挑戦したいという気持ちが芽生えました。


今回”Girls Be Ambitious‼︎”って女性目線の曲を沢山書いてセットリストにいれて、自分と近い主人公はいましたか?という話をMCでもしたのですが、、、


SetList

1st
Under Lover
ハミング(from MAKIKO)
曼珠沙華
Mermaid
fake (from MAKIKO)
Good Night (from MAKIKO)
Space
He made my day

2nd
Undo a chain of love
Hooked on love
満天の星が降る夜に
Valentineday's eve
yakusoku
Oyasumi
ずっと My Girl(from MAKIKO)Specialメドレー
Girls Be Ambitious!!

en.Toi

私はどの曲に近いのかなぁと考えてみたりしました。
2ndの前のOpening曲はむらしゃん作曲です。かっこいいのでまたやりたい!


ここからは写真で振り返ります!

今回も発売されたCDは沢山の方に協力して頂いて完成した自信作!

{D422F41C-CD2C-48E8-BF1D-45E66ADE73AE:01}

カラフル!!

そして、なんとお客様から頂いた歴代アルバムチロルチョコ。

{FCEAABBA-3208-4E34-BBAD-E004823F88D3:01}

{03A4DBE4-04E3-412E-BB76-C93A1B395062:01}

差し入れも沢山頂いて、なんとお花は赤いバラが沢山。
バラ大好きなので嬉しいです!

{0E08BA48-1DB5-4712-90EE-DA32E36A6D2A:01}

LadyBugという名のワインですが、
なんと私がお店の方とお話してる間に空になっていた、、、。
ワイン大好きなのに一口も呑めなかった泣

{0CB066DD-D393-405E-BFD1-1C5CC7DF54C3:01}

{0922F776-10B1-4A13-B8A6-87B6A24471DB:01}

今回はボコーダー入れると鍵盤4台でした。
ボコーダーとnordが赤黒でいい感じでした♫

{467DAD0F-2854-4557-8240-8C998FA5653E:01}
{D582605E-996E-4E27-928F-2974E0CCC2C6:01}

CDも沢山の人の手元に渡ったようで沢山聴いて頂けたら嬉しいです。

お買い求め頂いた方々ありがとうございました。

LadyBugも、私自身もここから更に活動の幅を広げていきたいと思っています。
まだ課題は山積みだぁ。

とりあえず、この間まっきーとみのりんと話し合いして私に課された課題を達成すべくコツコツやってゆきます。


そして、全体力を使い切った私は次の日全身筋肉痛で死にそうでした。。。
1日休んで復活!
今日もライブです~!頑張るぞ!

Twitter@Asucah
instagram@Asucah

LadyBug
Twitter@bug7lady
facebook
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。