2016-02-28 23:17:14

寝るのが一番

テーマ:ブログ


日中には時間が取れないから

息子が寝たら、洗濯してゆっくり本読んで何してってやる事いっぱいだけど

何だか気持ちが疲れた時には、息子ぎゅっとして何も考えず寝るのが一番



近くに支えてくれる家族がいても


やはり、たまに遠慮せず手を借りれる様な父親の手が欲しくなる





寝てる息子に近付くと...


ニョキっと起きて、ほっぺたポンポンとされたよ



かーちゃん頑張れてゆうてるのか

大丈夫だよてゆうてくれてるのか


 

{6E2A8884-3859-45D2-9A3D-36401DD07125:01}


しっかり笑顔でいなきゃね


ごめんね、むさし。。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

林明日香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

疲れた時はほんと寝るのが一番だよ♡
うちもお昼寝時間は、一緒に寝るかコーヒーとか飲みながらたまってるドラマを見るかで悩む^^;
だけど、一緒に横に寄り添ってドラマを見るのが一番かな(笑)

2 ■無題

明日香ちゃん、何だか寂しそう。。
大丈夫?(;_;)
がんばれーー!!!

1 ■無題

ママも少しの休息
必要やと思うよ~(人´ з`*)♪
でも、ムサシくんの行動で
疲れも吹っ飛ぶんやろなぁ♡♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み