2015-02-17 07:47:42

ご報告

テーマ:『家族』

2015年2月16日午前7時14分

元気に産まれてきてくれました!

やっとやっと会えました


2月15日の夜中から5分間隔の陣痛が始まり、そこから28時間、

長い時間がんばって、私達の所にやってきてくれました。



だっこした瞬間から、ずっと一緒にいたからか凄く自然で

既に物凄く愛おしく可愛いかったです。




そばに居てくれた慧くん、母さん

長い時間付き添い大変やったやろうに 本当にありがとう。


みんな待たせたね

みんな産まれる前から沢山愛をくれてありがとうございます。

お腹にやどってから10ヶ月、色んな所を行ったり来たり長い間母さんと居てくれたね、不安な気持ちもさせたかな



私達の宝物。

これから一緒に沢山の景色を見ようね




{258AB783-5812-4CA5-BFFA-6FF432915724:01}

{5D432872-74B7-47DF-8683-532D6A8E8AB1:01}


今は感謝と幸せな気持ちで一杯です。

AD
林明日香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

52 ■無題


出産おめでとうございますp(*^-^*)q

51 ■え!偶然!

明日香さんおめでとうございます☆な!な!なんと!うちの初孫と5時間違いになります。同じ2/16でした。赤い糸のような偶然☆☆

50 ■無題

やったー!おめでとうヾ(≧∇≦)
赤ちゃんも明日香さんも元気そうで良かった。
これからさらに賑やかになりますね。
今後のブログも楽しみにしています~
お疲れさま。そして本当におめでとう!

49 ■無題

出産おめでとうございます!!

48 ■無題

おめでとうございます。
子育て大変たが頑張ってね(^O^)

47 ■無題

お疲れ様でした。

ご出産おめでとうございます♪♪

46 ■☆ご出産おめでとうございます!(*^ー^)ノ♪☆

ご家族のご多幸をお祈りしています(^_^ゞ

45 ■おつかれさま!

明日香、おめでとー!
そして、おつかれさまでした(^-^)/

デビューの頃から明日香を見てきて、あなたの歌が大好きで、私は明日香よりだいぶ年上だけど(・∀・)
まさかの、明日香の子供とうちの子が同級生になるなんて、なんて素敵なことだろうと(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)✧

赤ちゃんのお世話もこれから大変だと思うけど、明日香の身体も大事にね!

44 ■おめでとうございます!!

明日香ちゃん、慧さん、赤ちゃんご誕生本当におめでとうございます!!(^o^)
家族揃っての写真じんわりしました。
明日香ちゃん、お疲れ様でした。休めるときには身体はしっかり休めて初めての育児楽しんでいってくださいね♪

43 ■わぁ

明日香ちゃん 
ホントにおめでとうございます☆

42 ■初めてコメントします。

おめでとうございます。
かなり大昔からファンです。

28時間お疲れさまでした。
お母さんも赤ちゃんも元気そうで何よりです。
小さくてカワイイ赤ちゃん。
ゆっくり体力回復させて下さいね。

まだ先の話だけど
お母さんになって
パワーアップした明日香さんの歌声を
いつか聞けるのを楽しみにしてます。

おめでとうございます。

41 ■無題

おめでとう。・゚・(ノД`)・゚・。
ホントにホントに嬉しい(*˘︶˘*).。.:*♡
お疲れ様でした(´;ω;`)
赤ちゃん可愛すぎる♡♡♡
これから家族3人で明るい家庭を築いてください!
あー早くあたしも赤ちゃん欲しい!!笑

40 ■おめでとうございます。

慧さん明日香さん出産おめでとうございます。
長い陣痛大変だったでしたよね。お疲れさまです。
男の子可愛いですよね。私は男の子2人出産してるので可愛い気持ち分かります。今は体を休めて下さい。ほんとに、ほんとに、おめでとうございます。

39 ■おめでとう!

ご出産おめでとうございます。

子育て頑張ってください。

そして、笑顔が溢れる家庭を築いてください。

https://soundcloud.com/oji-bass/smile-type-2-remix/s-xS9go

38 ■無題

おめでとう!よかった!

37 ■お誕生おめでとうございます!

ちっちゃいあんよが、
可愛らしくてキュンとする!

家族で協力して
仲良く暮らしてね☆
(*^_^*)

36 ■TOMO

おめでとう。

デビュー時から私にとって世界一好きな歌手だった人がついにお母さん。
・・・オカン? (゚д゚;)
赤ちゃんの育児は大変だけど、既に”バーバ”の明日香ママが居るから心配はしてません。

35 ■無題

待ってました!おめでとうございます!
幸せなご報告ありがとうございます!
御家族皆さんで幸せになってくださいね(*´∀`*)

34 ■無題

おめでとうございます!\(^o^)/
明日香さんの歌声が赤ちゃんの子守唄になるんですね♪( ´▽`)

33 ■無題

おめでとうございます!!!

32 ■(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚(゚▽゚*)

本当に本当におめでとうございます!
すっごく嬉しい!(*^o^*)

明日香姉ちゃんと慧さんで、元気な子を育ててください!
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

31 ■無題

明日香さん
おめでとうございます。
無事に産まれて良かったです。
おばさんもママになった明日香さんの活躍楽しみにしてますね

30 ■お久しぶりです。

おめでとうございます!心配してましたが元気に産まれてきてよかったです!
落ち着いた頃、またライブとかで会いたいです!

29 ■無題

おめでとうございます(^_-)♪
幸せな感じが伝わってきます☆♪
可愛い可愛いお子さんをパパ、ママ皆さんで育てていきましょう♪おめでとうございました(^o^)/

28 ■おめでとうございます(/∀\*)

初めてコメントします!!
明日香さんご出産おめでとうございます!
私は今二十歳で、中2のとき小さきものから明日香さんを知り初めて大好きになった歌手さんです(,,・ω・,,)
当時14歳だったので、13歳であの歌唱力でデビューした明日香さんに憧れ今でも大ファンです!
明日香さんの歌、カラオケでもめちゃめちゃ歌います(,,・ω・,,)
私も歌手という職業に憧れてます。明日香さんみたいになるのが夢です♪
そんな明日香さんもとうとうお母さんに…!!
とっても嬉しい!!
いいお母さんになりそうですね(♡˙︶˙♡)
これからも旦那さんとお幸せに♪
ずっと応援してます(*^^*)

27 ■無題

ご出産、おめでとうございます。お疲れさまでございました。石井選手と明日香さんのカップルがとても好きです。お互いを心から大切に思い合っているように感じます。端から見ていましても、愛が溢れて幸福が育まれているご様子が、手に取るように感じられます。お二人の宝物であるお子さまが、ご両親と一緒に輝いていきますよう、祈っております。本当におめでとうございます!

26 ■無題

出産おめでとうございます

旦那様と楽しい育児してくださいね

25 ■無題

明日香ちゃんおめでとうございます!!&長い時間お疲れ様でした!(>_<)




これからは三人で幸せな家庭を築いていってください(^o^)/


本当におめでとうございます(*´∇`*)

24 ■無題

おめでとうございます‼︎出産お疲れ様でした。
デビュー当時から明日香さんのファンでした。あけかぜ、ちいさきもの、大好きです!
私も子供を産み、あらためて、ちいさきものを聴くと若い頃とはまた違った気持ちになり益々はまりました。

23 ■おめでとうございます☆彡

大きさはどれぐらいだったのかな??
陣痛長かったね!!私も前日の夜から陣痛始まって、同じく7時代に産まれたから、辛さすごく分かるわ(;´Д`)
助産師さんもずっといる訳じゃなかったから、大変やったわ…
病院にいる間が一番安心して楽に過ごせるから、今は体を休めて、ゆっくりとしてね☆

22 ■追伸3 & 何べんもスマン♪

赤ちゃんは 男やったな♪

Anyway とにかく 良かった!

21 ■追伸2

赤ちゃんの性別~
教えて~ あ~~~すかさ~~~ん!

※~は 横隔膜上下動式ビブラート


合掌、
正義のシンボル アイガーマン

20 ■おめでとう!

明日香ちゃんおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
お疲れ様でした!
これからもブログやご家族の活躍を楽しみにしてます♪

19 ■やっとでた!!

あぁーん、感動ですー꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ
ホントにホントにおめでとうございます!!

18 ■明日香さん! 慧さん!

おめでとう!

そして お疲れ様♪

我 歌う 全身全霊で『小さきもの』を!


合掌、
アイガーマン


P.S.
赤ちゃんの足の状態が
ヒクソン・グレーシーさんが
ロック・クラッシャーで
相手を挟み込んだ状態に酷似している!

この子は 大物になるに違いない♪

17 ■(๓´˘`๓)♡

何よりも母子ともに健康で良かった(/_;)
赤ちゃんも含めてみんな、みんなお疲れ様でした!

16 ■出産おめでとう!

無事出産~安産だぁ。夫も喜びそうで安堵する。出産おめでとう。

15 ■無題

おめでとうございます!

すごく可愛らしい足が…(*´∇`)ノ

明日香さんも赤ちゃんも御家族の皆さんも体調には気をつけてくださいね(>_<;

落ち着いたらまたブログにたくさん写真あげてくださいね!

14 ■無題

お子さんのご誕生おめでとうございます(^-^)お身体を大切にお子さんを育てて下さい☆

13 ■無題

キャー!!
おめでとうございますーー!!
あんよが可愛い♪
ニュースに出てた二人の幸せそうな写真も見ました(*・ω・)
これから沢山の感動が待ってますね♪
3人家族、幸せな日々になることを祈ってます(*´∀`*)

12 ■ご出産おめでとうございます。

初めましてです。お疲れさまでした。可愛いですね!昔車のラジオで明日香ちゃんの曲が流れて凄い歌唱力だーと聞き入ってました♪ママになったのですね…

11 ■無題

明日香ちゃんおめでとうー!ヽ(;▽;)ノ♡
無事に元気な赤ちゃんが産まれて良かったです。
本当に長い時間お疲れ様でした。

10 ■おめでとう!

おめでとうございます!\(^o^)/
どうか、あったかいお母さんになってくださいね。

9 ■おめでとうございます。

おめでとうございます。
体無理しないように休めてくださいね。

私も近しです。

8 ■無題

お疲れ様です(^^)
おしておめでとうございます!待ちに待った我が子との対面は、陣痛の痛みも苦しみも吹っ飛ばしてくれますよね。
これから慣れないリズムで寝不足になりがちですが、気長に根気よく頑張ってください!
名前はなんでしょう?発表楽しみにしてます!!
本当にお疲れ様でした休めるときは休んでくださいねヽ(´▽` )ノ

7 ■おめでとうございます

長い時間頑張りましたね。
赤ちゃんがもう少しお腹の中にいたいと駄々をこねたのかな?
お母さん、お姉さん達、善き先輩達のアドバイスを聞きながら、子育て頑張ってください。

6 ■無題

おめでとう♡
お疲れ様でした(^з^)-☆

5 ■お疲れさまでしたー!

87868!!
授かってから昨日まで、ほんっっとうにお疲れさまでした(*^^*)
色々あったろうけど、今、我が子をみるとそんなこと吹っ飛ぶよね!
今はゆっくり休んで、回復につとめてね(*^^*)

4 ■おめでとうございます!

本当におめでとうございます。長いお産、お疲れ様でした。
赤ちゃん、小さな足がまっかで本当に赤ちゃんですね。かわいい!

3 ■おめでとう(*^▽^)/

初めてコメントします。


ずっと今か今かって楽しみにしてました。


頑張ったね。ゆっくり休んで育児ライフを楽しんでね。お疲れ様でした。



さと

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み