こんにちは!
 
 
 
{9DC31694-AE64-4354-B94A-CA0B87A3E04E}

 
 
目から鱗でしたっ!!
 
 
 
 
ダイエットお悩み相談セッションの
ご感想を頂きました♡
 
 
 
L INE@からお申込みのAさん。

 
普段の夕食をたくさん食べすぎてしまう。
 

また、お仕事の関係で
時々試食があるので
1日の食事をどうしたらよいのか?
 

というお悩みでした。
 
 
{59401A59-079E-48D0-877D-B1CD0C3B9248}


 
まず1日のライフスタイルを
じっくりとヒアリングしました。
 
 
 
朝起きる時間...
食べているもの
仕事の内容...などなど
 
 
 
とにかく私はヒアリング命です!
 
 
詳しく聞けば聞くほど
変わるヒントが見つけられるから。
 
 
{2F0CE9DC-378A-457F-81DE-59A5D6E26AF6}

 
 
そんなAさんの
セッションを受けての感想は、こちら♡
 
🌼Aさま  30代女性 (会社員)
 
 
①何をみて、ご参加を決めましたか?
ブログ。
 
②崎宮 レイに申し込んだ理由を
   教えてください。
ブログを拝見して、一人ひとりに寄り添ってアドバイスされている様子が伺えたから。
何となく怖くて、このようなオンライン相談は、初めてで、かなり勇気が入りました(笑)
けれど、安心して申込めました。
 
③お悩みは、解決しましたか?
方向性を見えたので、自分から学びながら問題を正していこうと思います。
 
{D266B60E-BAA5-4BA4-8D45-C82C9A9A10F9}

 
④講師の印象を教えてください
可愛らしくて謙虚で聡明だけど
冷静で素敵な方だなと思います。
 
 
⑤ダイエットでわからないこと
   困っていたことは何ですか?
 
自分の食事が正しいのか、白米は悪なのか(笑)
困っていたことは
仕事との兼ね合いがあった点で、
それについては、
闇雲に主食を減らさなくて良いというのが
目から鱗でした。

{EC858B33-9520-4BCE-8AEC-B0F7D8F076A4}

 
⑥ご自由にご感想お願いします♡
 
60分でという無理なお願いを
快諾していただきありがとうございました。
ライフスタイル上時間が厳しくて
本当はもっと深いところも質問したかったです。
でも、じっくりと話を聞いてもらえて、
これまでの失敗談も共有できたことで
安心感がでてきて今度こそ成功するかな?!
と思えてきました。
糖質制限についてもプロ目線の理論的なご意見
納得でした。自分の身体を大切にしていきたいと思いました。
{AF5206E8-9F16-4545-BBB5-7995381AE91B}
 


嬉しいご感想ありがとうございます^ ^♡  
 
 
Aさんは
お仕事、家事、子育てが忙しい中
セッションを受けて頂きました。
 
 
それも、オンラインは初めての利用で
勇気を振り絞り申しこんでくださいました!
 

私を見つけてくださり
そしてセッションを受けてくださり
本当に感謝です。
 
 
 
私のお悩みセッションでは
1人ひとりライフスタイルが違うので
その人にあった
食事の仕方をお伝えしています。
 
 
 
食べないと痩せるは、当たり前。
 
食べないと
カラダの中でどんなことが
起こっているのか知ってる?
 
 
そんな話をして
盛り上がったセッションでした♡
 
 
 
{A4B8EC89-A1BA-4F07-AAC1-962537D9DC64}

 
自分のカラダって
急に変わるものでもない。
 
 
最初は継続するのが難しいけれど
継続でき、習慣になると
 
 
無意識にできるようになる。
 
 
 
だから
初めの1歩は
 
具体的に、
すぐにでもトライできるような方法で
 
アドバイスを心がけています。
 
 
きちんと
ライフスタイルに取り入れられるように
次の1歩へ繋げられるように。
 
 
 
 
じゃないと、
お悩み相談して、終わりじゃ意味ないので!
 
 
 
{0D1F8326-58D1-416E-9E74-999B0C19052A}
 
 
変わりたい。
 
変わる方法を知りたい。
 
1歩踏み出すチカラが欲しい。
 
 
 
そんな方は、
ぜひ、
ご相談くださいね。
 
 
 
 
 
 
管理栄養士 崎宮レイ

 

 

 提供メニュー

12月募集♡なんでもお悩み相談セッション
 

ダイエットのお悩み、

その他、人生相談などをお話する

個人セッションです。

 

管理栄養士の視点をまじえながら

ライフスタイルに合わせた

具体的なアドバイスをお伝えします。

 

 

▶内容


✅事前にアンケートを記入。

✅90分の個人セッション

✅ライフスタイルや食事についてヒアリング
✅具体的なアドバイス
✅質問など

✅事後アンケート

 

 

{403B7820-03FC-4CDD-AD5E-ABF978277972}
 

 

 時間: 90分

 対面:博多または天神

飲食代はご負担お願いします。

 遠方:zoom

 料金:8000yen3000yen

 詳しい内容はこちら♡
 お申し込みは こちら♡

 

お気軽ににメッセージお待ちしています。

 

 

 

🌸ブログ読者様1000人記念🌸

『代謝U P♡miso soup recipe』プレゼント

 

忙しくてもキレイになりたい女性の皆様に
代謝U Pを目的としたお味噌汁レシピ
をプレゼントしたいと思い
企画しました!
 
 L I N E@にて配信します♡
 
ご希望の方は、LIN E@で
①年齢
②職業
③都道府県
④ダイエットまたはカラダの悩み
⑤お味噌汁レシピが欲しい理由
 
お答えください♡
多数のご応募お待ちしています!
 
 
 
🌸LINE@募集中🌸

ダイエット情報や秘密の食事法をお伝えしています。

 

{AA0D7145-CF84-48A3-B7C6-8A0EB723E1E0}
 

 

友だち追加
@dwn0782×(@をお忘れなく)
 
 
facebookFacebookも友達申請歓迎!         https://www.facebook.com/healthbeautyadvice3?ref=br_rs

 

 

LINE@募集中♡

ダイエット情報や秘密の食事法をお伝えしています。

https://line.me/R/ti/p/%40dwn0782x

@dwn0782×(@をお忘れなく)

 

🌼崎宮 レイ   プロフィール

 

{6FD048BD-B42F-4949-AFC0-CDE56E62B948}

 

・管理栄養士として市役所にて妊産婦の食事のカウンセリング実施。

・若い女性の食の知識が乏しいことを知り、自分を大切にする食事を伝えたいと思い

 大学助手へ転職。

・自身も食事を見直してダイエットに成功。

・女子大学生に3ヶ月ダイエットプログラム実施。

・両親が癌になり、病気を予防する食事を学ぶために病院へ転職。

・予防栄養が大切だと思い、活動を始める。

・起業デザイナー上野ユリ氏のもとで勉強中。

 

 

 


 
AD