2016年02月26日

♪麻雀格闘倶楽部ZERO♪

テーマ:ブログ
先日から稼働開始した

『麻雀格闘倶楽部ZERO』

わたしも参戦させて頂いてます♪

ゲームに自分の顔が出てるのも、自分顔から自分の声がするのも...なんだかちょっぴり恥ずかしい気持ちになりますね...(@Д@;
いや、自分の顔から自分の声がするのは当たり前の事かもしれないけど!

なんていうか...キャラクターに命を吹き込む事がほとんどだったから、自分に命を吹き込んでるのはとっても照れくさいのです。笑

麻雀格闘倶楽部で初めてわたしの事を知る人は、なんだコイツは!と思うかもしれませんね。

初めまして、声優&プロ雀士の大亀あすかです(*^▽^*)

みなさんと、沢山に打てるように頑張ります✨


{BB26E2B1-7F58-4707-A45D-814AE1F7CD8A:01}


早速、今日打ってきたよ!


{5432B7C4-3F03-4399-8843-94A6AD0006FE:01}

三麻だけど....
大好きな『国士無双』あがれました♡

マッチングして下さったみなさん、ありがとうございました!

店内は満席で...!\(゜□゜)/
麻雀格闘倶楽部で遊んでくれてる人が沢山居て嬉しくなりました(〃∇〃)

わたしも、これから、マイペースになってしまうとは思いますが、積極的に参加して行きますので、みなさんも沢山遊んでくださいねっ!
マッチングした際には...お手柔らかにーっ!(`・ω・´)ゞ笑

♪あすか♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

大亀あすかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>
添い寝カノジョ応援中!

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み