iphone6sの壁紙

テーマ:
iphone6sの壁紙を変えようと思ったらこのサイトを見つけていろいろなのがあって試しに変更してみたら本当に簡単にガラッと携帯の見た目が変わりました。
今までは携帯に標準で入っていた中で壁紙を変えていたのですがこんなサイトがあるんですねーーー
携帯の機種変はお金かかるけで壁紙を変えるのは無料で出来るので携帯が飽きてきたらまた壁紙を交換しにきます^--w 
AD
会社を作りのは誰でも出来ます。

しかし継続するのは大変難しいのです。

この表を見てもわかるように設立して5年存続できるのは100社中14社。

86社は倒産または解散しています。

なんとなくはこの事実をご存じだと思いますが現実なのです。

そして10年存続するのは100社中わずか6社。

残りの94社は倒産または解散しています。

会社は設立しやすい時代になりましたが、ほどんどが10年継続できない事実。

これから独立しようとしている方、事業を始めて間もない方。

もっともっと真剣に考えて下さい。

10年後にはあなたの会社がない確率が94%もあるんです。

人間で言えば癌が発見されて余命宣告を受けているようなものです。

「あなたは5年以内に86%の確率で死にます」

そして

「10年生きられる確率は6%です」

と言われているのと同じです。

せっかく夢と希望を持って事業を始められたのだと思います。

最初が肝心です。

まずは人の2倍仕事をして下さい。

土日祭日を遊んでる場合ではありません。
AD