ビュッフェだと、妙に頑張ってしまう私(^ω^;);););) |       2024年出版!!美BODYエネルギーワーク®創始者AKIのブログ

      2024年出版!!美BODYエネルギーワーク®創始者AKIのブログ

            エネルギーワーク、リンパケア、タロットなどを使い、心身共に美しく、健康的になるセッションや講座で
            男女問わず“未来を美しい世界に創出”していくサポートをしています。



今日は、幼稚園~高校まで同じだったのに1度も同じクラスになった事のない幼なじみと、ランチしてきましたおねがい

行ったのは、FKD宇都宮の敷地内にある旬菜健食 ひな野ですおんぷ

何故か、勘違いして、FKDインターパークに行こうとしちゃったけど、行く前に気付いて、待ち合わせ時間に無事に到着出来たので良かったです滝汗

11:30~openなのに既に大混雑…でも、友達が予約しておいてくれたので、良かったですラブ

ビュッフェなので、ついいろいろ食べたくなっちゃうグラサン
第一弾w


第二弾w


第三弾は、デザートで箸休めてへぺろ

甘酒プリンが、めちゃくちゃ美味しかったラブ


そして、第四弾は、カレー&雑穀米、焼き立てクロワッサン、炊き込みご飯の炭水化物攻め&スープ&味噌汁の汁物グラサン


ここで、めちゃくちゃお腹いっぱいになってしまったけど…

最後の力を振り絞って(そんなに頑張る必要もないのに汗)飲み食いしたのが…
チョコフォンデュ&ソフトクリームきな粉かけ、カフェオレ

その友達、モデルのように背が高く細いのに同じように一緒に食べていたので
どうしてもビュッフェだと、根性で全種類食べようと頑張ってしまう私です滝汗

他の事でも、もっと頑張りを見せられれば良いのですけどね〜てへぺろ


ガッツリ食べて、友達と別れた後は…

ろまんちっく村のネイルケアの時に予約すると割引になると言われフットネイルを予約したネイルサロンへ

お腹いっぱいで、コーヒーは全部飲めなかったけど、飴は食べた私てへぺろ


定額プランはこの中からデザインを選べ、色も変えられるので、迷っちゃいましたびっくり

どれにしたかは、内緒で〜てへぺろ

帰りに夏っぽいサンダルも買っちゃったので、一気に夏モードはてなマーク音譜

ボディも夏仕様にしたいですが、相変わらず、ランチの約束ばかりしているので、どうなる事やら汗汗