福島県白河市の旅館の6代目女将修行中のあきです。

全国各地から魅力溢れる先生方を招待して、楽しく綺麗になれる講座が受講出来る宿泊プランやファスティングなどの美容合宿プランなどを提供する旅館を作っています。

今は、興味を持った講座やお茶会に直感で参加し、そこで様々な業種の素敵な方々と仲良くなり、宿泊されたお客様が、より素敵にhappyになれる旅館を目指します!
好奇心の赴くままに世界中、日本の各地を旅をするのが好きな自由人です♪

あきのオススメ
◇心身の本来のバランスを整え、ありのままにする遠隔身体調整◇
(お電話で受けていただけます。)
【遠隔身体調整ご感想】

初めて遠隔身体調整施術を受けました。
左側坐骨神経痛があり、いろいろな施術をしますが、なかなかスッキリせず、お尻の中に重石が入っているような感じがありました。
しかし、この施術を受けて、2、3分後にその重石がどこかに消えてしまったようで、重苦しい痛みはなくなりました!
不思議です!

星野雅子さん


観察で奥歯の噛み合わせのことを言われたとき、ふと感じたのが最近物を噛むとき奥歯が痛いなと感じていました

調整後、かみ合わせ良くなったと言われ、先程 おせんべい バリバリ食べましたが
全然痛みを感じませんでした。

あつこさん


最後に調整前と調整後の足踏みをした時の身体の重さに、これ程重い身体で生活していたんだなぁ〜という思いです。

簡単にこれ程の違いが結果に出る遠隔身体調整にも、人間の身体の不思議にも驚きましたが、また、それが希望にも繋がり、嬉しくなりました。
ありがとうございます!!

北川原佳子さん

いつも朝起きる時に左足がこわばって軽い痛みがあったのが、痛みを感じなかったです。何も痛みのない状態で起きるのは何年かぶりだったので感激しました。
また継続的にあきさんの施術を受けてみたいです。

ともよさん

① まず、肩に「何かキタ」のを感じた
② 首の辺りが最初痛かったのが調整中に軽く感じた
③ 胃の辺りが断食した時のようにポカポカと温かくなった
④ リラックスしたら、いろいろなアイディアが浮かんで来た
⑤ 調整後には、歯の噛み合わせや肩・首・腰や足裏の重心のバランスが整ったのを感じた

小島夕佳さん

調整中にお腹がきゅるきゅるで暖かくなってました‼そして、行きたいという感覚になってしまいトイレにとじ込もってました(笑)
そして、出すという感覚も戻りました❗

小林恵美子さん

頭を触られた時にエネルギーを感じた。
不思議な感じの心臓が大きく脈打った感じがした。(嫌な感じではない)
終わった後、目を開けたら、視界がクリアになっていた

木村祐子さん

受ける前は、肩や背中など筋肉が固まっている感じで、体が痛かったのですが、受けたあとは全体的に柔らかくなった感じで痛みが取れました。

調整中、内臓が動いているのを感じました。
こんなに短時間で変わるなんてびっくりしました。

ちひろさん

【その他のご感想はこちら】


facebook
【名前】

菊田あき

【メッセージ】

お友達申請歓迎です








プロフィール

人生をアバウトに楽しくする♡6代目女将修行中☆あき

性別:
女性
血液型:
O型
お住まいの地域:
福島県
自己紹介:
福島県白河市内の旅館で六代目女将をしております、菊田あきと申します。 楽しみながら綺麗になれるプラ...

続きを見る >

読者になる