重大発表

テーマ:
さくらちゃんのライブチャットから、これまでチャットした人向けに久しぶりにメールがきてた。
何やら重大発表があるからチャットに来てねとのこと。
でも昼間なんで見に行けなかったよ(泣)

どんなこと発表したんやろ?
ブログやツイッターでは発表しないのかな?
とりあえずあさっての撮影会ではなにかわかるかな。
AD

4月の予定

テーマ:
あいださくらちゃん、4月は劇場に再び登場です。
場所は前と違って川崎ロック座で、4/1(火)~10(木)までの10日間です。

4/19(土)には撮影会、またいつものスターキャッツさんです。
個人撮影の予約は明日23日の14時からです。
さくらちゃんのお誕生日の翌日の撮影会、行く予定の方は早めに予約入れたほうがよさそうですね。

僕は、川崎に6日か7日に行こうと思ってます。
撮影会はちょっとわからないけど、団体に行ければ行こうかなと思ってます。
AD