人気ブログランキングに参加しています。 お手数ですが、クリック応援いただけるとうれしいです♪ 

 

人気ブログランキングへ

 

sensei00.gif

 

あなたにとって運気の上がる場所を知りたくありませんか?詳しくはここをクリック! 

 

アストロマップ鑑定キャンペーン価格実施中!詳しくはここをクリック!

 

 

もうすぐ春ですが、まだまだ寒い日が続いてますよね~(´・ω・`)サムッ

今日はちょっとスペシャルなマッサージをご紹介♪

このマッサージは身体のコリをほぐすだけでなく、心のコリもほぐしてくれます:

1.いつもあまり気にかけることのない、足のつま先・土踏まず・かかと、足首をマッサージ

2.足の裏には全身のツボがあつまっているといいますから、入念に。
ただし、ちょっと違うツボの用法をご紹介。


足の親指をさすったら、あなたの頭の中のネガティブな考えが放出されると思ってください。
土踏まずをさすったら、心の中にため込んでいた心労や心痛がみんなでていくと思って。

ほかの部分も同じように心の中にたまったコリをどんどん出していく感覚でさすっていきましょう。

3.手もマッサージしましょう。手のひらをさすりながら、背中の張りがやわらいでいくのをイメージして。どんどん楽になってください。

4.心と身体にたまった全身のコリをほぐしたら、ゆっくり活動するのもよし、良い眠りにつくのもいいですよね。

こうしたセルフマッサージは、身体をいたわるだけでなく、心の痛みにも効くということをおぼえておきましょうね('-^*)/

 

 

あなたにとって最適な場所がわかるアストロマップ作ってみませんか?ただ今キャンペーン価格実施中です。詳しくはここをクリック!

 

 

 

人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ