人気ブログランキングに参加しています。 お手数ですが、クリック応援いただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ

sensei00.gif

 

新年にあなたにとって最適な場所がわかるアストロマップとカレンダーを作ってみませんか?詳しくはここをクリック!

 

新年キャンペーン価格実施中!詳しくはここをクリック!

 

さて、月の星座をカレンダーで見ると、本日1月11日07:48から、月はかに座に位置していきます。

 

月がかに座に入っているときは、感情が敏感になり、感受性が鋭くなるときです。

 

情にもろくなったり、愛情がこもったりとすべての事柄に対して理性よりも感情で対応する傾向が強まります。

 

家族のきずなを感じたり、愛国心が強くなったり、また母性本能が刺激される時でもあります。

 

イマジネーションが豊かになるため、想像力を生かす仕事や活動にはとてもよいときです。

 

神経過敏や心配性、暴飲暴食などに気をつけましょう。

 

感受性が豊かになるかに座の時。

 

うまく使って仕事や活動に活かしていきたいものですね♪(^∇^)

 

 

あなたにとって最適な場所がわかるアストロマップ作ってみませんか?ただ今キャンペーン価格実施中です。詳しくはここをクリック! 人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします♪ 人気ブログランキングへ

AD

コメント(14)