人気ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、クリック応援いただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ
sensei00.gif


あなたにとって最適な場所がわかるアストロマップ作ってみませんか?詳しくはここをクリック!
アストロマップ鑑定キャンペーン価格実施中!詳しくはここをクリック!
walking
座って瞑想するのに飽きたら、ウォーキングメディテーションを試してみましょう。

これも大変効果のある瞑想方法です♪

まずは一歩ずつ歩くごとに、1から10まで数えていきます。

10までいったら今度は逆に10から1まで数え、また1から10へと数えていきましょう。

その間、意識は交互に地面にふれる足の裏に集中します。

1,2,3,4、と足の裏の感覚に集中しながら数を数えることで、あなたの意識は、パワフルな「今」という瞬間に集中することができるようになっていきます。

自分がパワフルな「今」という瞬間を生きていると感じられる・・これってやっぱり気分いいですよね~(^O^)/

私も近所の土手へ行くときにこの方法を試しています。

やっぱり自然を感じながら歩き、集中すると気分最高になれます♪

ぜひお試しを(^-^)ノ~~


あなたにとって最適な場所がわかるアストロマップ作ってみませんか?ただ今キャンペーン価格実施中です。詳しくはここをクリック!



人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ