人気ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、クリック応援いただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ

ご訪問ありがとうございます。
ブログ管理人のイヴォンヌこと小川晃未です。

アストロマップの提供ですが、どこから依頼したらいいの?
などと多数問い合わせいただいておりますが、もう少々お待ちくださいねo(〃^▽^〃)o


もしも「行けば運がよくなり、願いがかなう場所が存在するのなら・・・」

30代で英語を学びはじめ、40代で米国公認会計士の資格をとり、キャリアアップしてきた私、小川のおススメの”アストロ・マップ”で貴方も成功に向けて加速していきませんか?

アストロマップで貴方独自のラッキーな場所・方角をご確認くださいね~♪    

そうすると、貴方に最適なパワースポットも絞り込めてきます♪
===
今回は、宮崎県の日向灘に面した洞窟内にある「鵜戸神社」をご紹介。

鵜戸神社(宮崎県)

★「鵜戸さん」と親しまれている鵜戸神社は、日本神話の山幸彦・海幸彦の舞台です。

★本殿は洞窟内にありますが、ここは山幸彦と結ばれ、身ごもった海神の娘・豊玉姫命の産屋跡といわれています。

★海に面した断崖の洞窟内にある色鮮やかな朱塗りの本殿あh、とても神秘的。

★願いを込めて!「運玉占い」
願いごとを念じながら、波打ち際にある「霊石亀石」の四角い穴をめがけて「運玉」を投げます。見事、くぼみに入れば、願いが叶うといわれます。

★願いを込めて、男性は左手、女性は右手で亀石の穴に投げ入れます。くぼみに玉をいれるのは、なかなか大変。
人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします
AD