「花鳥風月 時々占い」フォーチュン・セラピスト エリシア☆の日常

自然が大好き、聖地も大好きなエリシア☆の、日々の楽しみを綴ります。
花や野鳥の癒し系写真、社会でふと気がついたこと、そして占いやスピリチュアルのお話など、こころのままに書いていきたいと思います。


テーマ:

2017年のテーマは「パートナーシップの再構築」。拡大の木星は9月まで公平や美意識の天秤座、フロンティアスピリッツの牡羊座にある変革の天王星、保守とステイタスの山羊座にある破壊と再生の冥王星とTスクエア。相手を尊重したい気持ちと自分の個性を活かしたい思い、そこに伝統を重んじる権力が自立を阻む壁になり、めまぐるしいほどの変化の中で真のパートナーを意識する予感、10月には木星は蠍座へ…。魚座にある幻想の海王星と吉角度。より深い絆を意識していくかも。

「一番ラッキーな星座」水瓶座

「頑張りが必要な星座」山羊座

 

牡羊座

スタンドプレーの牡羊座にとって、9月までは相手の意見を尊重することを学ぶ時となりそう。特に3月までははやる気持ちと周囲との調整を図るという責任がぶつかってイラつくことも多そう。10月からはペースダウン…。立ち止まり自分の内面を見つめる時となりそう。

恋愛

運命の相手が現れる可能性が?最初は反発しあうような関係でも、次第にお互いを意識し合うかも。チャンスはカフェやサロンでのパーティー。さりげなく流行を取り入れたファッションを。

仕事

チームプレーに徹する時。目立とう精神より、周囲との協力と話し合いを尽くして物事を勧めていこう。ただし派閥争いや職場の恋模様に巻き込まれないように、スマートな立場を貫いて!

天使からの一言

アンテナを張り巡らせて!日常の何気ないことにヒントが隠れているよ。

1月の運勢

仕事に恋に大忙しの予感!そんなあなたにヤキモチを焼く人から意地悪されてしまうかも。感情的になったり熱くならずに冷静な対応を。友人とのおしゃべりがストレス解消になりそう、恋は仲良しグループの中から本命が現れそう。カップルは博物館など知的な場所のデートが吉。

 

牡牛座

今年のテーマはズバリ健康!9月までは肉体的にも精神的にも疲れが出やすい時なので、無理をせず慎重に過ごすのが無難かも…。自分の役割を果たして、あとは少しリラックスするくらいがちょうど良さそう。10月からは対人面が忙しい予感。自分のこだわりを捨てると吉!

恋愛

不安を抱えやすい時なので、癒し系の相手を必要とするかも。見た目重視より一緒にいて疲れない人に注目を!細かいことが気になってしまうので寛容な気持ちで接すること。

仕事

自分の義務や役割を意識して、コツコツと努力をしていく時。華やかさはないけれど安定した仕事運となりそう。机の中をいつもきれいにしておくと金運アップに繋がりそう。

天使からの一言

一人で抱え込まないで!誰かを頼るのは恥ずかしいことじゃないよ。

1月の運勢

向上心がアップしそう。興味のある講座や講演会に行ってみよう!自分のやりたいことへのヒントが見つかるかも。これまで行ったことのない場所へいくのも新しい扉を開くきっかけになりそう。恋は職場での出会いのチャンス?オフィスでのおしゃれには気を配って!

 

双子座

9月までは創造性とチャレンジ精神が高まってやる気になりそう。プレゼンやコンペでは活躍出来そう。趣味の発表会なども眠っていた才能が開花するかも!勇気を持って前に進もう。10月からは地ならしとメンテナンスの時。進めてきたことを再確認して固めていこう。

恋愛

楽しい出会いがたくさんありそう。相手選びに困ってしまう贅沢な悩みも?ただしカップルは相手の縛りがキツイので安易な浮気心は封印を!猫のグッズが恋のお守りに…

仕事

アイデアが浮かんだら積極的に上司に提案してみよう。大きなチャンスに繋がりそう。ただし自己顕示欲が強くなるので敵を作ってしまいそう。思い込みやワガママには注意を!

天使からの一言

夢は天からのメッセージ。見たことを日記につけてみて!

1月の運勢

何かを捨てて何かを得るようなことが起こるかも。八方美人はダメだけどこだわりを捨てることも時には必要かも。我慢強さが試される時なので、長期的なスパンで物事を捉えよう。恋は少し大胆な行動が必要かも。強引な態度も時には恋のスパイスになりそう。

 

蟹座

家族や家庭についてスポットライトがあたる9月までは、自分のことや仕事をセーブして親孝行や家族サービスに時間を割いてみよう。出口の見えないでしんどい時ほど一番大切な居場所はどこなのかが見えてきそう。10月からは勢いのある運気に…積極的な行動を!

恋愛

華やかさよりものんびりとした恋模様の一年となりそう。出会いのチャンスは生まれ故郷にあるかも。カップルは家族ぐるみのつきあいや手料理で家庭的な部分をアピールすると吉。

仕事

優しさや思いやりを発揮して後輩の面倒をよく見てあげること。頼りにされたり相談事を持ち込まれるかも・・・快く引き受けることで仕事の内容も充実してきそう。机周りの掃除もマル。

天使からの一言

イライラせずに寛容さを身につけて大人になろう。

1月の運勢

対人関係に振り回され、仕事ではトラブルに見舞われるちょっとしんどい時となりそう。焦るとより混乱するので少しでも落ち着いた行動を!ホウ(報告)・レン(連絡)・ソウ(相談)を忘れずに。恋は真面目な中に信頼を育てていく時。相手との深い絆を意識出来るかも。

 

獅子座

スキルアップが9月までのテーマ!交渉術と技術力を同時に試される時なので、余裕があれば学校やセミナーに行ってみよう。チャンスをものに出来る可能性が広がりそう。携帯電話をリニューアルするのもお勧め。10月からは地固めモードに。軸をぶらさず結果を出そう。

恋愛

コミュニケーションが恋の鍵となるので愛の言葉は照れずにしっかり伝えよう。同窓会など意外と身近なところで出会いがありそう。爽やかで知的な雰囲気で人気者に。

仕事

思いがけないチャンスに恵まれそうな予感。より高い目標を掲げて頑張ってみよう。努力すればするほど出世に繋がるので、これまでのスタンスとは違ったやり方を身につけて!

天使からの一言

表面だけでは知ることが出来ない深い部分を見つめてみよう。

1月の運勢

自分の意志とは裏腹に「出来る人かどうか」に視点が集まりそう。ハッタリだけの人と思われないためにも責任ある仕事ぶりを示そう。ストレス解消には温泉やスパが効果的。恋は相手を尊重して吉!カップルは街歩きデートがお勧め。相手の魅力に改めて気付くかも。

 

乙女座

目まぐるしかった去年とは違い9月までは落ち着いた雰囲気に・・・。これまで培ってきたものを大切に固めて行くことがテーマ。自分の身の丈にあった生活スタイルを組み立てること。貯蓄を始めるのも吉。10月からは講座やセミナー参加でスキルアップのチャンス。

恋愛

誠実な関係を育てていく時。華やかな恋よりは結婚に繋がるような関係を求める時。フリーの人はお見合いパーティーもお勧め。自分が傷つく恋とはさよならすること。

仕事

上司や得意先からの信頼を勝ち取るための努力が必要な時。実績を積み重ねて給与面での見直しの交渉も出来るかも。あれこれ語るより数字の実績を示して説得をしてみて。

天使からの一言

時々疲れたら日常生活から逃げちゃうのもありだよね。

1月の運勢

クリエイティブな意識が高まり、何かをしたくてうずうずしてしまいそう。楽しいお誘いもたくさんあるので普段より出費の多いのは覚悟しよう。職場でも積極的に発言をして多少目立つくらいでOK。恋は相手のために細やかな気配りを!ソーイングセットを持つとお守りに!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エリシア☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「占い・スピリチュアル」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。