新世代書生塾

テーマは「書生の処世術」
新世代書生塾 塾長たりたんの考え・映画感想・読書めも・素敵なお友達のことを記録していきます。


テーマ:

ごきげんよう!

塾長兼暦番頭です。

本日は2017731日(月)。

アメブロ連続更新記録706日目。

 

※ぎゅうぎゅうスケジュールが常態化しております。

8月中旬までぎゅうぎゅうが確定しました。

講座WSお申込みなど

早めのレスポンスが必要な案件は

随時お返ししておりますので、よろしくお願いします☆☆

 

デイリーは更新中。よろしゅうね。

2017731日(月)~201786日(日)デイリーメッセージ♪

http://thalialabo.exblog.jp/27017977/ 

 

 

2017年秋からは、計画性や根回しの重要性が増すかもね……そして、信頼がテーマに!

 

 

先日、ミズマチ先生=ミズマチ社長とミーティングしてきました♪

詳細待っててね!と書いたら

多くの方にふぁぼRTしていただきました☆

うれしいにゃん!

 

占星術に詳しい方はご存知の通り

201710

幸運と拡大の星・木星が蠍座に移動します。

 

なお木星は今、天秤座にあります。

2017年は結婚とパートナーシップが重要ですよ

どんどん人と会うべし!人脈広げるべし!

という言葉を聞かれた方がおられるかと思われますが

それは

木星が天秤座にあるからなのですね♪

 

そして

201710月に木星が蠍座に移動したら

よりディープな人間関係にシフトしてゆきます。

つまり……信頼が最重要キーワードに。

 

蠍座は信じられる人は絶対的に信じるけれど

そうでない人は一切信頼しません。

 

木星蠍座の時期に“信頼“がないと

かなり厳しい状況になることは何となく察していただけるかと。

 

だからね

今まで器用さと世渡りスキルでやってきた

実力?信頼??な人は今から努力の方向性をちょっと変えた方がいいかもです。

 

かといって

びくびくしなくてもいいんだよ。

地味で地道なことをコツコツ続けていけばいいんですから!!

 

木星が蠍座に入るメリットは多い

じっくり腰を据えて物事に取り組みたい方!

実力を発揮しやすい時期がやってきますよ!

 

今まで

スピーディな対応や即決即断を求められ

決められない自分を責めてしまったり

慌ただしい状況に振り回されがちだったのなら

ようやく自分らしいスピードで物事に取り組めるようになります!

 

また

コツコツ実力を蓄え、信頼を積み上げてきた方

2017年秋以降、大チャンス到来ですよ♪

どんどん波に乗っちゃってください!

 

 

☆ミズマチ社長による「信頼される仕事術」トークショー1029日(日)開催!

 

こちらでお知らせしました件……

 

 

 

 

みんな!自分の!面白さを!知らなすぎる!!机バンバン!!

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12294740436.html

 

会場を確保いたしました☆

日時お知らせできます!!

 

10月開催!たりゼミトークショー☆ミズマチユミコ解体新書 

 

日時:20171029日(日) 13時~16

 

トークゲスト:ミズマチユミコ氏(ミズマチ社長)

 

場所:銀座の会議室

 

テーマ:ミズマチ社長の繁盛記 フリーで20年!法人化で11年!信頼される仕事術(仮タイトル)

 

※募集開始は9月中旬を予定しております。今しばらくお待ちくださいませ。

とにかく!日程を!あけておいてほしいの!!

 

ミズマチ先生は

占い師・デザイナーとしてご活躍中。

本企画では今まであまり語られることがなかった

経営者・ミズマチ社長として語っていただきます!

 

 

 

ミズマチユミコ先生のウェブサイト

 

西洋占星術と水晶・タロットリーディング ミズマチユミコの占い

http://acquacitta.com/luce/

 

ミズマチユミコ先生のツイッターアカウント

https://twitter.com/mizumachiyumiko

 

 

10月29日(日)内容の一部です(予定)

 

信頼を得る仕事術とは?

 

仕事がうまく行かない時、仕事が少ない時にどうしたらいい

 

クオリティの高い仕事を長く続けるために心がけていること

 

世の中の動きや周囲の状況に振り回されないコツ

 

などなど

必聴の内容をお届けします☆

 

雇用される方がいいのか、フリーになった方がいいのか?悩んでおられる方

 

法人化に憧れているけれど、個人事業と比べてどう違うのか?知りたい方

 

ぜひお越しくださいね!!

 

そして

誠実に仕事を続けて行くためには

「損をしないこと」「適正価格の維持」も重要なことです。

どのようにふるまえばいいのか?実践的なポイントをお話いただけるそうです!

 

等価交換って

とっても大切なことでね……

公正な取引が行われないということは

個々の取引における公平さを損なうだけでなく

経済秩序を乱す行動です。

つまり、世の中全体にネガティブな影響を与えます。

 

きちんと対価を受け取ってください!

弱気になって、安めの値段を提案しがち……

どのように交渉したらいいのか分からない……

なかなか強気に出られない、譲ってしまう方は

ミズマチ社長のお話から

大きなヒントを得られると思います!

 

待っててね!

たりたんも

とっても楽しみにしている企画です♪

 

牡牛座に太陽と月があるミズマチ社長。

木星が蠍座にやってきたら

さらに拡大発展の運気が巡ると思われます。

 

牡牛座生まれのミズマチ社長

山羊座生まれのたりたん

実務に強い土の星座のコンビがお届けしますから

お値段以上の価値ある内容にいたします。

楽しみにしていてね!!

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

新世代書生塾☆塾長Thalia(たりあ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。