愛と勇気の創造セミナー〈フェイズII〉が始まります | 週3日のルーティンで年収700万以上が続く「天職」のつくり方

週3日のルーティンで年収700万以上が続く「天職」のつくり方

ワンオペ育児中の主婦が口コミで人気占い師になり、本気で起業して2年で夫の年収越え。現在は、元広告業界のスキルを生かし、カウンセラー/セラピスト/コーチなど心理系個人起業家に、自活レベルの活動を安定的に続けられるノウハウを教えています。

 

 

 

占星術や行を学ぶようになって25年以上経ち、その間にいろんな人に出逢いました。

 

人の欲を正確に読み取り、巧みに暗示をかけて思うままに動かす魔法使いのようなおじさん。

 

初対面の人の家族全員の名も見通せる高僧。

 

肺と気管がほとんどないのに話せる霊能者の老女。

 

もう、そういうものすごいサイキックを頼るのではなく、ひとりひとりが自分で宇宙とつながる時代ですけどね。

 

そんな場を含めてこれまで、スピリチュアルなワークをするたくさんの人に会ってきました。

 

 

 

占星術で家族や家庭を意味するホロスコープのIC(円の下底)は、本来は、帰還場所、心の足場を示しています。

 

誰でも、家庭や心のよりどころに不安を感じると、本能的にスピリチュアルに関心を寄せます。

 

でも、ここで、非日常的な刺激に心を奪われてしまったら本末転倒なんです。

 

ひとときのカタルシスやリフレッシュは、前と同じ日常の繰り返しを耐えるためのものにすぎません。

 

それでは、そもそもの目的だったホームベースの安定が、いつまでたってもかなわない。

 

 

 

私は自分で体験してみて、そして学び仲間のその後を長く見て、

 

自分が一歩一歩進化している、

 

心の支えを自分で持てる、

 

これからの生き方を考えていける力が着々とついている、

 

と一番実感し、後の生き方にずっと役立ったワークは、H.C先生のものでした。

 

 

 

先生は生まれながらに人のオーラが見える人で、仕事の事情で一時英国に住みました。

 

その時に、ユダヤ人のカバラ(神秘主義思想)の大家と縁があり、感覚のよさを認められて薫陶を受けたのです。

 

そして、ある日ロンドンの路上で、「あなた(のオーラ)は大きくてきれい、普通ではありません。あなたにも私のが見えているはず」と声をかけられ、ある会にスカウトされました。

 

まさしく蛇の道は蛇というものです。

 

そして学びを積み、帰国後は、一般の女性を対象に、口コミだけでワークショップを開いていました。

 

神様に気に入られる方で、ある霊山に登拝した時は、木の間から金粉が降り、お使いが出て来ました。

 

そういう方ですけど現在は別の業界に活動の場を移して腕をふるっています。

 

 

私はそのワークショップを2年続けて受けた後、先生同席のもとで師範代となりました。

 

元は生命の樹を扱うワークでしたが、より現実化しやすくするため、対象をチャクラに改訂。

 

それが「愛と勇気の創造セミナー」です。

 

 

「愛と勇気の創造セミナー」は、脳で言えば右脳と左脳、記憶で言えば過去と未来、意識で言えば顕在意識と潜在意識、その両方に働きかけて、自分を知り、活性化し、調整します。

 

座学、手や身体を動かすワークをしながら、あなた自身のことを理解して、自分のエネルギーを発光させる日常的な技法を持ち帰ります。

 

技法はまったくむずかしいものではありません。

 

しかしおだやかに着々と、あなたの思考と日々を変えていきます。

 

 

 

 

あなたが秘めている可能性の開花に、絶対的にどうしても必要なのは、ものすごい努力とか人の援助ではありません。

 

なんといっても「確信」です。

 

心の底から沸き起こる、そうしよう、という決断。

 

生きることは、選択の連続ですが、自分の選択が芯から腑に落ちていれば、ほかの人や社会の承認は関係なくなります。

 

そういう確信は理性や計算でつくりあげるものではなく、インスピレーションによってつかむものです。

 

それをひとつひとつ味わいながら、前に進む生き方をしてみたいと思いませんか?

 

 

 

こちらは2016年に参加してくれたMさんの感想です。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

創造セミナーに参加させていただいてから、着地ができるようになってきました!

 

いままでは、自分がなにを選びたいのか?不透明なことが多く、自分はいつも後回し、なところも。それが段々と少なくなり、これでいい、とどっしりと構えることができるようになりました。

 

自分の意思が決まってくるとやるべきことが明確になってくるのですね。

 

不思議と人とのご縁も必要な方とは繋がりやすくなり、段々と会わなくなってしまう方も。

 

それ以上に出会う方も増えていきました。

 

最近バタバタで忙しかったりするのですが、自分のなかの裏側にある重たいエネルギーが段々と軽くなってきているような、そんな気がしています。

 

フェーズIIは具体的な対人関係の学びに入っていくのですね!

 

占星術のセッションにも役に立つとのこと、大変ありがたいです(^人^)

 

お悩みの解決の仕方やその視点は、なかなか占星術を学ぶだけでは獲得できないものだと思います。楽しみにしていますね✨

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

昨年12月で終了しましたが、メンバー全員が「この先の学びに進みたい」と継続を希望してくれました。

 

そこで、1月29日からスタートするのが、創造セミナーフェイズIIです。

 

フェイズIは自分を深く知ることがテーマ。

 

フェイズIIは、人間関係がテーマで、正しい縁ある人とつながることを学びます。

 

(IとIIは、前後しても進められる内容です。)

 

 

 

対人関係がよくなると、実は悩みや不安のほとんどが消えて生きます。

 

そして、ほかの方がどんなことで悩んでいるのかよく理解でき、トラブルをひも解けるようになります。

 

 

 

創造セミナーは、占星術のように、叡智の伝授とは違います。

 

メンバーで体験をシェアをすることも多いので、メンバー同士の相性やエネルギーのバランスはとっても大事です。

 

そのため、受講にはこのような条件があります。

 

 

・35歳以上の女性。

 

・受講のために借金をする必要はない。

 

・心療内科通院歴、アルコールやギャンブルの依存歴はない。

 

・毎日課題があるような別のワークに参加していない。

(内容的には並行できるのですが一般には忙しくなりすぎ)

 

・本ワークの内容を口外しない。

(ほかのメンバーのプライバシーを尊重するため)

 

 

 

春から新しく始めるフェイズI(ワン)は、都合により、日曜日ではなく土曜日の開講となる予定です。

 

平日にもう1クラス設定しますが、もし「日曜日でないとむずかしい!」と言う方は、ぜひ1月29日からのフェイズIIにご参加ください。

 

 

http://www.reservestock.jp/events/162727