Sans Souci 憂いのない日々を過ごすために・・・

天空の星々からのメッセージやアロマの香りで癒される大切さをお伝えします。
日々の活動も交えて、超ポジティブに生きる素晴らしさを共感していただけると幸いです。


テーマ:

なんと、映画の試写会が抽選で当たり

「ジャックと天空の巨人」

を観に行ってきました音譜



    Sans Souci 憂いのない日々を過ごすために・・・



先月、トムクルーズ主演「アウトロー」を

観に行った時、なにげに試写会チケットの申し込みを

みなさん書かれていたので、私もついでに・・・

と軽い気持ちで申し込んだら

なんと、当たってしまいました(*^▽^*)

すっかり、そんな事忘れていたのですが・・・



映画は3D吹き替えバージョンでした。

声は主人公ジャック役がウエンツさん、姫役が平愛梨さんなど。


さすがに3Dで観ると、ファンタジックで壮大なシーンが

浮かび上がってきて

大人も子供も楽しめる感じがいいですねラブラブ




個人的には、ジャックと一緒に巨人と戦う

王様の第一しもべのような人(名前忘れましたがイケメン合格)の

セリフがなんだか心に残りました。 


ジャックと姫を先に帰らせて、自分は王冠を脱却するために

一人残り、戦っている時

巨人に「おまえは主人公(ヒーローだったかな)にでもなったつもりか」

と言われ、放った言葉がこれビックリマーク

「おれは、主人公(ヒーロー)ではないが、最後まで生き抜くビックリマーク



普通のセリフなんですが、

主人公のジャックをも勝る存在感を感じましたね~(^∇^)




是非機会があったら、ご観覧くださいませビックリマーク

3/22上映開始です目





ホントに映画っていいですね~

さいなら・・・さいなら・・・にひひ



アロマ&占星術

サンスーシ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

マタニティーアロマ(現在妊娠8ヶ月)を

受けにきていただいたクライアントさんの

バッグの素敵なことドキドキ



Sans Souci 憂いのない日々を過ごすために・・・

       アップ

こちら、ご本人の手作りですって

口が半開きなのが、また愛嬌があってグーべーっだ!



それとそれと、



Sans Souci 憂いのない日々を過ごすために・・・


こちらはスマホをいれるケース

決して、子供用の手編みセーターとちゃいますよにひひ


このケースをバッグに付けて

こんな感じビックリマーク



Sans Souci 憂いのない日々を過ごすために・・・  


    アップ

まあ素晴らしい音譜

こんな器用に毛糸を編んで作れるもんなんですね~合格


ホント尊敬しますわ(^∇^)



こんな調子で編み物に精を出し過ぎて

肩・首がコリコリあせる

しかも妊婦さんだし、

ほどほどに楽しんでいただきたいものですビックリマーク



あと2ヶ月ほどしたら

新しい命が誕生します音譜


暖かい気持ちで、毛糸を編んでいくように

小さな命を大切に育んでいかれるのでしょうねドキドキ


ほっこりあったか~い気持ちになれて

私の方も癒されました('-^*)/



Thanks for your warm feelings.




     アロマ&占星術

      サンスーシ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、静岡へ嫁いだ幼馴染がサロンに

遊びにきてくれましたドキドキ


もう5年も会っていなかったので

話に花が咲いて咲いて・・・合格合格合格


そして、美味しいお土産をいただきました!

一つ目は定番名物・・・


Sans Souci 憂いのない日々を過ごすために・・・


うなぎパイ~ビックリマーク

これ大好きです('-^*)/


そして・・・



Sans Souci 憂いのない日々を過ごすために・・・


かつおぶしチップ

初めて食べましたが、すごく美味しかった~音譜

DHAパワーで体に良さそう~!!



以前、オンラインで占星術を受けてくれていて

今回はアロマの話で盛り上がりました。

精油やアロマ商品を珍しそうに物色していましたね~にひひ



普段、子供のことや家事で

バタバタしているようですが

この日だけは、リラックスモードで

時間を過ごせたと喜んでいましたし

私も学生気分に戻ったようで

いつもと一味違う一日を過ごせて幸せでしたラブラブ


感謝感謝キスマーク


  

   アロマ&占星術

    サンスーシ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。