アストロアジェンダ 真弓香

アストロ風水・アストロ方位のパイオニア Astro* Carto *Graphy公認占星術研究者 真弓香 (アストロカートグラフィ)

2015年 対面カウンセリングスケジュール

東京、神戸、ホノルルハワイ での日程は、

ホームページをご覧くださいませ。



仕事、金運、健康、人間関係などを総合して鑑定します。また、あなたの可能性を最大限に生かせる留学先、パワースポットへの旅、開運の旅など、「幸運の場所」鑑定や宝石鑑定もいたします。





*アストロアジェンダセミナーご案内 

6月20日 2015年
詳細は、http://www.astroagenda.com





テーマ:
以下は2014年6月アストロお知らせメールより抜粋。


昨年12月~今年5月までの半年間に、初めてカウンセリングをお受けくださった方々、また、アストロカートグラフィをご注文くださった方々には、長い間、マップ(アストロカートグラフィ)の作成をお待ちいただき、ありがとうございました。 みなさまのご理解、心からお礼申し上げます。

マップ(アストロカートグラフィ)の作成に半年もかかった理由は、
アストロカートグラフィ開発・考案者ジムルイス氏が1995年昇天後、その業務を引き継いだ アストロ ヌメリック社(アメリカ オレゴン州 )が、12月9日2013年をもって 閉鎖したからです (経営者の健康上の理由により)。

紆余曲折の末、今後アストロカートグラフィの作成は分家が行なうことになりました。それに伴い、私自身も新アストロカートグラフィ解説書の準備にとりかかっているところです。

新アストロカートグラフィは、従来の10惑星ラインに、小惑星「カイロン(キロン)」と 黄道(太陽の道)と白道(月の道)が交わる点「ノード」が付け加わり、マップに記載されるラインの数は合計48本となります。

マップにデビューする「カイロン」ですが、ギリシャ神話にもとづき「心の傷と癒し」を象徴します。よってカイロンラインが通るところは「ヒーリング」関係のお仕事をなさっている方にとっては、特に大切な場所といえます。

たとえば私の場合、カイロンのミッドヘブンは現在住むサンフランシスコの真上を通っています。これは「ヒーリング関連の仕事には最高の場所」「グルに出逢える場所」を暗示しています。
ご存知のように、ここで私は師ジムルイスと出逢い、建築照明デザイナーから一転、アストロロジーを生涯の仕事とすることになりました。

「ノード」は、インド占星学にもとづき「カルマ(輪廻転生にもとづく業)」を象徴し、前世の因果、今世の天命を暗示しています。
よって、新アストロカートグラフィでは「カルマに関係する場所」「前世でご縁ある人々に出逢える場所」などを知ることができます。

「ノード」はみなさんのホロスコープには馬の靴のようなシンボルで記載され、カウンセリング時のご相談内容によっては、すでにこの説明をお聞きになっている方々も少なからずいるかと思います。


さて、新アストロカートグラフィの一般販売ですが、現時点では未定(契約が終了し解説書が完成後)としかお答えできず非常に残念と思っていたところ、この度「ルネプラニング」のセミナー企画にてご紹介が可能となりました。

セミナーでは、アストロカートグラフィの原理、クロッシングを初めとする活用法などを説明するとともに「サイクロカートグラフィ(カイロン、ノード含む)」の使用法とその重要性を示す実例などをお話させていただきます。

留学、旅行先を決める参考になることはもちろんですが、 運勢アップを望む人にとっては、今いる場所が、現在どのような星の影響を受けているか(サイクロカートグラフィ)を認識することは、 最も重要なことと思います。

セミナーの日程は、 8月30日(土)13:30~16:00
場所は、ホテル ルポール麹町3Fアクアマリン
セミナー受講料は、18500円(新アストロカートグラフィ&新サイクロカートグラフィのマップ および、カイロン、ノード記載ホロスコープ付き)
お申し込み、お問い合わせは、ルネプラニングにメールにてお願いいたします。

t.sugimoto@spa.nifty.com

また、おなじみのカレンダーの活用法を学ぶ「アストロアジェンダ・セミナー」は、腸マッサージの先生、大家明子さんが企画してくださいました。
日程は、7月19日、20日 
各日セミナーとも、大家明子先生から「腸マッサージ健康法」のお話もお聞きいただけます。
詳細は、以下のサイトにて。
http://www.astroagenda.com/img/20140719_seminar.jpg
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

1月25日2014年 東京セミナー 受講後の感想文


カウンセリングは2回受けたことがあります。
 1回目のカウンセリングはとりあえず、アドバイス
 いただいたことを実践し、2回目にようやくマークや
 ボイドタイムなどが日常生活に活用できるのでは…
 という気持ちになりました。
 そこで、ご紹介いただいたこともありセミナーに参加しました。
 とても面白く共感できる言葉を選んで説明いただけたので
 より実践してみようという気持ちになりました。
 また、身振りなど体を使って説明いただいたことで
 イメージもわきやすく、私にとってはとても分かりやすく
 説明いただけたな~と感じています。
 
 スタートが大事ということでしたが、何をもってスタートとする
 のか、線引きすることが難しいことのほうが、生活では
 多いのではないかな~と感じていましたが、
 「スタートはある意味で儀式みたいなもの。」という説明で
 自分の行動、「アクション」という行動によって
 自分のエネルギーの一部を外側に向かって放出した瞬間をスタート
 と認定しようと今は理解しています。 

 引きよせのお話も大変興味深く拝聴いたしました。
 「くまモン」大好きです。名刺…ほしい…と思いました。
 大好きなくまモンの縁の方がセミナーに参加されていたと
 家で大盛り上がりしました。
 良い時間を過ごせました。ありがとうございます。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
円形に座ることによって、天体の動きをイメージしやすかったです。
カウンセリングで、貴重なデータを出していただいたのですが、
その見方がよくわからないために活用できずにいました。
「猫に小判」にならないよう、活用したいと思います。

私は九星氣学による吉方位旅行を15年以上続けてきましたが、
たとえば1998年と2007年では同じ場所に同じ吉星が廻っているのに効果に差があることを疑問に思いました。
地球の磁場の変化かもしれないし、アストロカートグラフィーに答えがあるのかもしれません。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
天体の知識が乏しく
私には理解できないからと
いつも概念部分をすっとばし
占い部分だけ見ている状況でしたのが
香さんの説明はとてもわかりやすくて
胸にすとんと落ちた感じでした。
はじめにお話してくださった方のように
アストロロジーをつかいい
焦点をあわせ引き寄せるように頑張ります。
未来をプロデュースしたいです。
またセミナーを開催されるご予定がありましたらお知らせください。
セミナーもレベルアップクラスを設けていただけたら
毎回参加致します。
是非よろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは!

新しくFACEBOOKを始めました。
アドレスは、
https://www.facebook.com/astroagenda

毎日のメッセージ、セミナーインフォなど発信しています。
よろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。