こんにちは!


なにわの女実業家!「アストロ心理学」代表の野村みゆきです。


今月から「個人サロンオーナー様向けお悩み相談お茶会」を開催することとなりました。


私のもう一つの仕事で顧問を務める会社「ファインスパモール」 では、日本全国の個人サロンに足を運んでいるわけですが、どうすればもっと利益が伸びるのかという相談やコンサルの依頼があります。


私は25才で梅田の大阪駅前第三ビル1階にテナントを借り、そこで従業員6名を雇ってリラクゼーションサロンをオープンしましたが、「当時、誰に相談していたんだろう」とふと思い出すことがあります。


25才で経営の「け」の字も知らない私が誰にも相談せずに一人でやってこれたわけではなく、当時のお店のお客様でもあり、会社経営をされている社長さんたちにいろいろとアドバイスをもらい、そして一つずつ実践した結果が一度も赤字を出すことがないサロンへと発展してきました。


メニューで「個人サロン売上げアップコンサルティング」も出してはいますが、私のコンサルを受けようかどうしようか迷われている方、もしくはコンサルほどガッツリは必要ないけど、お茶を飲みながら相談できたらいいな~、話し相手になって欲しいな~という方もいらっしゃると聞き、このお茶会を開くこととしました。


野村みゆきの「個人サロンオーナー様向けお悩み相談お茶会茶会」のご案内!


日時:11月21日(月) 14:00~16:00


場所:アストロ心理学サロン(梅田)

※自宅兼サロンですので、お申込みがあった方に直接お教えします。


お茶会費:15,000円(税込)

※私のお気に入りの紅茶と有名なお店のケーキを準備します。


定員:7名


美味しいケーキと私のお気に入りの紅茶を飲みながら、私にいろいろな悩み相談をしてみませんか?


小さな悩みでもすべて相談にのりますよ!


お申込みをお待ちしております。




私に会いにいらっしゃいませんか?


アストロ心理学ホームページはこちらをクリック!
お問合せ・お申込みはこちらをクリック!
3ヶ月で男を虜にする女性になれる「みゆき塾」はこちらをクリック!   
野村みゆきの個人サロン売上げアップコンサルはこちらをクリック!

野村みゆきの乳がん何でも相談室はこちらをクリック!

光の絵画アールグラージュについてはこちらをクリック!

アクセスはこちらをクリック!


各メニューすべて、占星術で使うホロスコープを、タロットカードシンギングボールチャクラストーンアロマオイルスピリチュアルアートを使ったアストロ心理学独自のオリジナルメゾッドです。


JR大阪駅、地下鉄・私鉄の各梅田駅より徒歩5~7分


梅田駅・大阪駅が最寄駅ですので、神戸方面や京都方面からのアクセスもバツグンです。


潜在意識乳がん乳ガン両胸全摘手術全摘同時乳房再建手術社会福祉士ピンクリボン活動



AD