ぼやき

なかなかブログ更新ならず、です。hana

体調悪く本日は病院へ行ってきました。


元気も集中力もどこへやら、、、。


仕事もお休みして少し自宅療養。

薬を飲むことにしたので少しは楽になってくるかしらん、、。


家では読書にいそしんでます。ていうか家事とかする気にならないんですねえ。

ところで

H2Aロケットが種子島宇宙センターより打ち上げられました。


ラウンチ時間は2006年1月24日午前10時33分。



打ち上げチャートなぞ作成してみましたが、解釈練習する気力が、、、。洋書も読むのは疲れるし、、。

私の占星術の腕はいまひとつ、いやみっつか、ふう、むずかしいです、アストロロジーは。

もともと自分の手に負えるものではないんですけどね、



マンデン占星術とか社会現象とか占うわけですが、


世界情勢とか国際問題とか、うとい私にはわからんことばかり。


というわけで最近は中近東関連本など読んで勉強中です。


講座とかいってみたいんですけどね、、高いです、料金が。


でもまあ占星術をやることは私にとっては視野が広がることなので

やっぱりほそぼそと楽しんでやっていくんだろうなあと思います。



インフルエンザもはやる寒い今日この頃
皆様もどうか体調にはお気をつけくださいませね。

AD

ぼやき

久しぶりの書き込みです。hana

水星逆行中、なんだか書き込みをする気にもなれず、またPCの調子も悪くて、キーボードがときどき動かなくなったりして、いらいらモードがずっと続いています。 また睡眠リズムも狂っていて、体の疲れがすっきりしない感じが続いております。昨日、今日と二日間仕事もお休みだったのですが、疲労感がとれないですね。水瓶座の私ですが、もうすぐ、トランジット土星が太陽にコンジャンクションとなりますので、まあ、どうなるんだか、、。

健康一番! 気合を入れなおさないとなあ、、。とぼやきばかりですみません。



AD

もうひとつのブログRose line やら、このブログやらデザインを気ままにいじくってます。

ところで

日本ジーコジャパンサッカーチームのブラジル戦、見損なってしまいました。

2対2の引き分けだそうですが、日本サッカー、なかなかよい結果だしてますね。

さほどサッカーファンというわけではないのですが、TVで観戦していると、やはり熱くなってまいります。

私は何事も感情移入して興奮しやすいたちなので、いつもスポーツとかみるとはらはらどきどきとし、

試合の状況に一喜一憂しています。

大好きなスポーツは一番はバレーボールですね。

そろそろ始まりますが、楽しみです。

AD