心が喜ぶ人生を創っていこう~LOVE & PEACE~

アストロ(占星術)カウンセラー&天然石ブレスデザイナー 早川実佑(はやかわみゆ)の心を解放するメッセージ☆
直観的に感じたメッセージと 開運法の極意をお届けしています♪♪


テーマ:
宝石紫アストロ(占星術)カウンセラー宝石紫
指輪天然石ブレスデザイナー指輪

早川実佑(はやかわみゆ)です


◆占いメール鑑定
メールセッション◆

ドラの手 お悩みのご相談 ドラの手
1件 7,000円(メールフォロー1回付)
1件 10,000円(メールフォロー3回付)

西洋占星術・タロットなどの占術に、インスピレーション・直観リーディングを加えアドバイスいたします。

その他、プチ鑑定もございます。
タロット 1件 4,000円~
オラクルカード 1件 2,500円

お申し込みはこちら【HP】

Astro☆Crystal
ショッピングサイトはこちら

宇宙から降り注ぐインスピレーションのもと、きら天然石のブレスレットきらを紡いでいます。

天然石は、着色や熱照射したものは使用せず、厳選した高品質なものをお届けしております。願望を叶えるオーダーブレスも承っております。




最初におねがいポイント


明日は今年上半期の《大祓》の日です。
お時間の許す方は神社にお参りくださいピンクハート
〈箕輪くぐり〉で半年間の穢れを祓っていただきましょうキラキラ


お天気の時は陽の気が降り注いでいますのでおすすめです。雨の場合は翌日などにずらしましょう。






きらきら!!キラキラ星きらきら!!キラキラ星きらきら!!キラキラ星きらきら!!キラキラ星きらきら!!キラキラ星





最近は、世の中全体的に現象がはっきりと表れるようになってきていますね。




今までと空気感が変わってきているのを感じていますかはてなマーク




今までだと「黙っていればわからないや」と自分だけ狡いことをしたり人を騙していた、陥れていた、こういったこともなかなか表に表れることはありませんでしたが、最近は隅々まで光が照らしこんで闇が表に表れるようになってきました。そういう人は表沙汰になって制裁を受けるようになっていますね。




因果の法則によって必ず生きている間に背負った負のカルマを体験することにはなっているのですが、その時期が早い時期に出るようになっています。しかもとてもハッキリとした現象となって。




ニュース等々を観て「因果応報だなぁ」って感じること皆さんもあると思います。








「何でこうもはっきりと表れるようになったか」。




それは、この世界を取り巻く波動が軽くなってきているからです。どんどん純化してきているからなのです。





ちょうど一年前、私は一年間365日毎日せっせとブログを書いていたわけですが、その頃ちょうど世界を取り巻くエネルギー(波動)が変わる頃、転換期だったのですね。





私は突き動かされるように手が自然と動いて文章が紡ぎ出されていた。そんな感覚です。皆さんに知ってもらいたいこと、気づいてほしいこと、そんな大切なひとつのことがあったから。





世の中のエネルギーが変わり、その流れに乗ってアセンションした人。乗りきれず今を辛く過ごしている人。様々ですね。




アセンションした人はこれからもっともっと心地よく生きていくことが出来るようになります。平和な心を軸に、スペシャル大切な自分自身を軸に、愛に囲まれた生活を送っていってください。




今この世界のエネルギーに馴染めずに生き辛さを感じている人は、何故そうなっているのか、どうすればもっと軽やかに生きていけるのかをご自身の心と向き合って対話してください。私が今ここで「こうすればいいんですよ」と書くことは簡単ですが、ご自身で気づけるように。〈気づき〉が大切なのです。たとえ少し時間がかかったとしても、全て自分の鎧を外して〈素の私〉と向き合えばわかってきますのでね。大丈夫です!!







今日ご紹介するのは、皆さんご存じの《ローズクォーツ》、そして、究極の安らぎをもたらす《ユナカイト》です。




愛に溢れたあたたかい優しいエネルギーを放っています。特にそういう子達を集めました。





ディープローズクォーツ

表情が豊かですキラキラ
日の当たる日中

夕暮れ時

夜間室内で




スターローズクォーツ

透明感が魅力ですキラキラ
淡いピンクの乳白色
柔らかい印象ですが、エネルギーは通常のローズクォーツよりも強力ですキラキラ




ローズクォーツ&ディープローズクォーツ&スターローズクォーツ キラキラコンビネーション

三種のローズクォーツを水晶タンブルで挟みました





PT◆ディープローズクォーツ

写真は拡大しています
実際のサイズは爪の大きさです




ユナカイト

ユナカイトスモーキークォーツとのコンビネーション
男性にも素敵ですキラキラ



ユナカイトオパールシルバールチル
のコンビネーション



詳しくはこちらより
下矢印下矢印




今日もお読みくださいましてありがとうございました(*´∀`)♪




キラキラ明日が皆様にとって、心が喜ぶ幸せな一日でありますように・・・照れラブラブ
LOVE&PEACE  愛を込めてキラキラ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。