はいこちらが今日のお知らせその2です~



アストロカウンセラー・まーさの「占いで運命をチューニングする」ブログ

さて、先日発売させていただいた

まーさのオリジナル・パワーストーンジュエリー“atrosigno”の新アイテム・

「Lifeorbit」(ネックレス&チャーム)ですが。


おかげさまでご好評いただいております合格(感謝)

詳しくはこちらにございますが、


spotlight(2ミリ石ネックレス)

will(4ミリ石チャーム)


一番人気はいまのところ、太陽をモチーフにしたネックレス

「spotlight:インペリアルトパーズ」です!



アストロカウンセラー・まーさの「もっと♪占いで運命をチューニングする」ブログ

さすが太陽だぜ…ひらめき電球(惑星リングでもある石ですが、やはりそこでも人気よ)


…ということもあり。

あと、もろもろ最近見てきた星の影響(というか、イメージからも)


来年これと組み合わせると特によさそうだ…と思う、「will」石を選んで

3つのコンビネーションにしてみました。


こんな気持ちの時に、いいんじゃないかなあ…という考えも、書いてございますメモ


で、できれば同時に身に着けていただきたいし、

今だけの限定にはなりますが、

(ふたつだと、どうしてもそれなりのお値段になってしまうので汗

年末のみなさまへの感謝の気持ち…としてロボット




両アイテム合計(18000円+16000円)、合計34000円のところ、

今回は31000円で、ぜひお作りしたいと思います!


ちなみに12/12までにご依頼を頂ければ、

ギリギリ年内お届けも可能のようですカバン


ご注文(お問い合わせ)はこちら


以下がその、おすすめコンビネーションの説明です。

特に来年この辺大事だと思うわ~(しみじみ)


いろいろな意味で参考にしてくださいませ!


**********************


愛する私を、もっと素直に優しく、そして華やかに咲かせられるように。

spotlight一番人気の「太陽石」・

インペリアルトパーズとの3コンビネーション



宝石赤TEAM: Sun&Taurus


インペリアルトパーズ&ロードクロサイト


アストロカウンセラー・まーさの「もっと♪占いで運命をチューニングする」ブログ


誰かと深く愛し合いたい、女として生きることを喜びたい


イメージは、深く熱いエネルギーを抱えているのに、上手く発揮できていない気がするときや、

その不完全燃焼感で傷ついているとき。

自分自身を大事にしつつ、かつ愛し愛され、先に進んでいきたいときに。


(固いものを和らげる。冷えたものをあたためる)



宝石赤TEAM: Sun&Scorpion


インペリアルトパーズ&アメジスト
アストロカウンセラー・まーさの「もっと♪占いで運命をチューニングする」ブログ



本当の私自身を咲かせたい。大切なものを信じ、守り、永遠に変えていきたい


イメージは、自分自身や周囲に対して疑り深くなっているとき、

不安が強く思いきって力が出せないとき。自分の中にある恐れが、

人生の壁となっていると感じるとき。

大切なものがあり、それをずっと守り続けられる力が欲しいとき。


(弱いものを強くする。揺れているものを落ち着かせる)



宝石赤TEAM: Sun&Sagittarious


インペリアルトパーズ&アイオライト
アストロカウンセラー・まーさの「もっと♪占いで運命をチューニングする」ブログ


もっと私らしく輝きたい、人生の目標・自分らしい生き方を見つけたい


イメージは、やりたいことがあるはずなのに、なかなか一生懸命になれないとき、自分がやっていること、歩んでいる道が本当に正しいのか不安になるとき、自分に与えられている運命のようなものを正しくキャッチし、生かしたいと願うとき。

(曇っているものを輝かせる、曖昧なものをはっきりさせる)


ご注文(お問い合わせ)はこちら













AD

コメント(1)