アストロカウンセラー・まーさの「もっと♪占いで運命をチューニングする」ブログ


スペシャルな惑星リング 

「ダイヤモンド」リングが登場しました!


みなさまこんにちは。

まーさです。


今回はちょっとイレギュラーなアイテムのご紹介。


惑星リングは、いつも、大惑星(主に木星、土星)の移動時に

その時のイメージや、より効果を引き出せる方向性をかんがみて、

石をお選びしているリングです。


ですが、今回は。

ちょっとそのパターンとは違う形で、リングを作りました。


しかもなんと。

使用している石は、ダイヤモンドです!

(あら~~~~~~~トキメキ)


感動すぎて、額に入れちゃいましたよ!


指輪お申込みはこちら

惑星リングお申込みフォーム


宝石赤詳しい情報はこちらでも見ていただけます

asrtosignoのHPです



******



アストロカウンセラー・まーさの「もっと♪占いで運命をチューニングする」ブログ


私はそうはいってもばりばり庶民派パンダですし(いうまでもない。笑)


かつ、パワーストーンといったときに、=ダイヤモンドというイメージはなかったのですが、


でもここ近年、いろいろな石のことを拝見していくうちに、


「やはり、ダイヤってちょっと別格なんだなあ」

と、気が付いてきたところも、あったのです。



世間でいう、単なる高級品という発想とは別のアプローチで、


単なる希少価値以上に、ダイヤが特別扱いされるってうのも、

なんだかわかる気がする。


込められているエネルギーの質が、すごく…“濃そう”。


これだけ強いから、これだけ輝くんだなあ。

時に人を惑わせるくらいなんだなあ。


そこに、なんだか納得がいくようになりました。



だから、何かの機会には、

ダイヤモンド宝石白を使ってみたいなとは、感じていたのですが。


そしたら、

そこにまた素晴らしいタイミングで、お得意さまから


「惑星リングをダイヤモンドで作る計画ありませんか?」というお問い合わせ。



そうか、そろそろやってみたらということなんだなあ、とすぐにキャッチし。


すぐに計画を立て始め、制作したのがこちらのリングです。



チューリップオレンジチューリップオレンジ

でも、そうはいっても、あくまでまーさのastrosignoの惑星リングですから、

ご存じない方のため。最近アイテム続々増え中指輪

asrtosignoのHPです



「超高級&ひと財産!」のようなノリではなく、


(こんなのを作ろうとすると、またすごいお値段になるのです。さすがダイヤ…)


「ごく日常的な、ふつうの私を輝かせるように、

時に、“ここ一番”の私を、特別な光で彩ってくれるように」


という、カジュアル感と、等身大感を大事にしました。


でも、そうはいっても、


宝石の女王ですから、特別感がないのは絶対困る!


通の働いている女性でも、

自分のために、「よし!ここはひとつ…」と買える範囲のお値段で、


時に誰かにおねだりしたとしても、

「まあそれもありかな?」(何と贅沢者と思われず…)と言える範囲のお値段で。



でも、その中では一番クリアで輝いていて、

みんなを際立たせる上等な石で

お願いします!



見た目的には、

「あら、何か素敵な…お約束恋の矢が?」と思わせるくらいの、パワフルさで!




…という難しい注文に、またも工房さんは答えてくださり。


正直「わーお!」というようなリングが出来上がってまいりました。



宝石白ダイヤモンドの持つ効果)


全てのものにエネルギーを注ぎ込むような、強い存在感に満ちています。


世間的には、これがいわゆる“完全”な状態なのだそうです。


イメージとしては、単純にポジティブで無垢なのではなく、


何もかも知ったうえで、善悪両方を内に秘めた上で、

そんな二極化した世界観には惑わされず、

どんな場所でもクリアに輝く、強さ、潔さ、勇気を持っている感じ。


すごく自信をもち、自らに納得しているのだけど、

だからこそ、人にそれをひけらかしたり、攻撃したりする必要がまったくない状態。


これこそ「内から光を放っている」ということなのでしょう。


私が思うに、

「ダイヤを身に着けたい」と思えるときの自分は、きっといい状態なのだと思います。


ほかのパワーストーンは、未熟で成長中の私たちに

少なからず寄り添い、欠けをうめてくれるような優しさがありますが、


ダイヤモンドは、自分からは寄ってきてくれない感じ。

そして、私たちの最も輝かしい内面に集中して光を当てて、倍増してくれる感じ。


光の渦に巻き込んでくれる感じです。


だから、


「今の私は、ダイヤモンドにふさわしいわ」

「ぜひその力を借りて、“この私”をもっと際立たせて!」



と、自ら名乗り出てくるような相手を、ダイヤも待っているんだろうな。


そう思いました。



だからというのではないですが…

「いやーある程度大人になったら、ダイヤモンドくらい味方にできるような、女になりたいな!」


というのは、なかなか前向きな発想に思えます。

そうありたいな、と。そういう気持ちを鼓舞してくれる石キラキラなんだなと。


このリングを制作することで、気づくことができました。


*****


アストロカウンセラー・まーさの「もっと♪占いで運命をチューニングする」ブログ


リング情報:


リング◎ゴールド(K18)、ホワイトゴールド(K18 WG

石◎ダイヤモンド(カット)


サイズ◎8号~14号(以外のサイズも対応可です)


価格 ◎32500円(税別)


指輪お申込みはこちら


惑星リングお申込みフォーム


宝石赤詳しい情報はこちらでも見ていただけます

(このほかの惑星リングもこちら)

asrtosignoのHPです



クリスマスツリーちなみに、ものがものだけに、

「クリスマスとか、今年の自分へのご褒美(うらやましい)に」というかたおいでかも?と思い。

工房さんレンチに確認いたしましたところ。



クリスマス納期:12月8日までのご注文なら確実です!


年内納期:12月14日までなら確実です!



でもできる限り随時対応させていただきますので、

相談してくださいね~(ほぼ原文ママ)

とおっしゃってました!(年末は混むというのに…頼もしい。笑)プレゼント


私も実はほしいのですが(笑)、…今悩んでいますがま口財布(まさに乙女の悩み?)。

でもまだ悩む時間あるわ! 年末お小遣いがあったら…(むむう)。


まあ、乙女たち。見るだけでも浪漫だから

画像だけでも見に来て~たびたび~(笑)

きら~~ん宝石白キラキラ





AD