みなさまこんにちはです。

まーさですキラキラ



さてついこのあいだ、双子座木星イメージの惑星リングをご紹介しましたが

(すでにご購入&発注中のみなさまありがとうございますブーケ1


再び、つぎなる惑星移動(でかい)。

「蠍座へ土星入座」を記念して(10/6より。現在は天秤座)。


土星をイメージした惑星リング。

オニキスの惑星リングを制作いたしました。


9/10くらいまでにお申し込み&ご入金いただきますと、

「蠍座土星入り」に間に合うように、お届けできそうです!!


(なぜその日にあるといいのかは以下参照ひらめき電球


アストロカウンセラー・まーさの「もっと♪占いで運命をチューニングする」ブログ

ご購入お申し込みはこちらから



れは、昔教わったのでございますが。


土星が自分の星座に入ったときや、サターンリターンのときなど、

「土星と深い縁ができるときに、

その象徴である石(オニキス)を身に着けると、とてもよい護符になる。

だから、入座した日からつけるといいよ」と。


実際私もサターンリターンの時にそうしました指輪

そして…ものすごく、お世話になった経験があります

(それは

まーさのサタリタ&オニキス体験談

こちらに詳しいです)。



ちなみに前も書きましたが、


星サターンリターンとは自分の出生時のホロスコープの土星の位置に、

約28年周期で一周する土星が再びやってくることを言います。

(なので、30歳前後に最初のがあり、またその周期で何回かあります)


ちなみに今調べてみましたら

大体ではありますが、

1982年11月30日生まれ~から、1985年11月17日生まれあたりの方々が

最初のサターンリターンに当たりますね。

(自分のホロスコープの土星が何座にあるかという話です。詳しくは見てみてくれい)



土星はある意味、

人生の中で試練を与えることで「その人の魂をバージョンアップさせる」星なので、


実際、この星と縁が深い時期には、

「人生上でも強く印象に残る変化を、経験することが多い」

と思います。


そこを乗り越えようと必死になるからこそ、

潜在的に眠っていた自分のあらゆる面が活性化して、


土星が次の星座に移る、2.5年後くらいにふと気づけば


「あれ、私いつの間にこんなに遠くまで、高くまで…キラキラ


ってなるわけですね。



今度はこういう“魂の戦場”が、天秤座から蠍座に移ります。


蠍座に縁のあるみなさまが、

新しい飛躍を遂げるための、疾走の時期が来るということです。



多分この話に、今一番共感してくれるのは、

目下土星と向き合い続けてきた、天秤座の諸君でしょう(涙)。


いろいろありましたもんね!!!


でも、まぶしいくらいキラキラ天秤座のみなさんが一皮むけて、

今やひときわ強ぴかになっていることは、疑いないと思います


(もう感動のフィナーレ間近だし…よくやった…。あなたたちの時にこれ作ってあげられなくてごめん…汗でも「この経験を忘れないわ」リングにしてもらっても…チューリップピンク)。



で、そもそもこれはそうなんですが。


最近また、この後の土星移動をかんがみて。

その内容の原稿のご依頼を受けることが増えてきて…ふと。


「あ、私がサターンリターンを経験したときには、

オニキスでかわいいの指輪なんて…なかったけど。

今度は、自分がそれを作れる側になっているではないか!」

と気が付きました(遅い)。



気づくの遅くてあれですが、でも実体験からも


「オニキスが真剣に自分の主人を守ってくれる、

非常に潔く、心温かくかといって甘やかさない、凛々しいナイトである」

ということは、ほんとうに疑いがないので。



「これはぜひ、“土星”のリングとして惑星リングの仲間に加わってもらわなければ!」

とお出まし願ったわけです(笑。私の中で恩人扱いだから)。



作ってみて初めてまたわかる。

オニキスは渋かわですドキドキ



アストロカウンセラー・まーさの「もっと♪占いで運命をチューニングする」ブログ


アストロカウンセラー・まーさの「もっと♪占いで運命をチューニングする」ブログ


主な効果)


自分の中にしっかりとした、信念の軸を持たせてくれる。

精神の安定と安らぎとと共に、

長期的に自分の願いを追える持久力、精神力をもたらしてくれる。


簡単にあきらめない持久力、意志の強さを与え、発揮させる。


大きな成功や願望の成就を守護し、

いい意味で感情の起伏を抑え、穏やかな幸福(夫婦和合)をもたらす。


邪悪なものから持ち主を強力に守護する石としても有名。



リング◎ゴールド(K18)、ホワイトゴールド(K18 WG)

石◎オニキス(カット)


サイズ◎8号~14号(以外のサイズも対応可です)


価格 ◎ ¥ 13,800((税別)

ご購入お申し込みはこちらから

その他の惑星リングはこちら




もちろん、入座のその日からでなくても、


「はっ!これは何か…新しいタームを感じさせる出来事なのでは?

私、何か大きな流れに入ってきてる?」


こういう実感を持つ経験を実際にされて、で、「これはお守りがいるぞ!私は頑張るのだ!!」と

気合入った時でも、オニキスとの出会いは、良いと思います音譜



かつ、いまさらですけど。


土星はみんなの味方だし(笑。誰のホロスコープにも土星はいる。そして大きな存在…)。


たとえば太陽や月等、主要な星と土星が合(くっついていること。0度の位置)だったり、

当然ですが、土星に守護されてる山羊座と縁の深いみなさんにも。


オニキスはパワフルな守護石ですから、

お勧めでございます音譜



まーさのサタリタ&オニキス体験談


ご購入お申し込みはこちらから

その他の惑星リングはこちら



AD

コメント(2)