アストロカウンセラー・まーさの「占いで運命をチューニングする」ブログ

星から届く、愛のこと、仕事のこと、人生のこと


テーマ:
おはようございます。
まーさです

あじさいとくちなしが美しい季節ですなあ~(昨日あちこちで見た)。

さてお待たせ?いたしました。
今回の2015年「下半期占い帳」にて、みなさんにおつけするカードが
先ほど届きましたので、愛でるとともにご紹介です(笑)


内容詳細やお申込みもろもろはこちらです
占い帳特設ページへGO~


毎回何セットか使いますし、もう回数もやっているので、なかなか新顔を見つけるのが難しいのですが。

今回は…獅子座木星から乙女座木星か…と、
木星の移動が脳内で起こり(笑。本当)

まさに、目の前にその二星座が座ってくれて、話しながら書いたような感じだったので

彼らに共通する、いい意味での現実感というか
生きるよろこび、リアルライフ、みたいなものを象徴するカードがいいなという気がして、セレクトに至りました。


かんかんと照りつける太陽と、
その日を浴びて様々な形で命を満喫する生物、みたいな感じですね。

で、だったら動物?という気もしましたが

動物ばっかりのカードって、
「もしこれが自分に選ばれて来たらどうだろうか…」 というような
コワイ系(笑)のカードも大体入っているんですよね…。

そう、毎度言ってますが、このカードは全部ばらばらに一枚だけ
誰かのもとに届くものなので(セットで全体を見るならいいんだけど)

「私の下半期の守り神、アフリカニシキヘビ…」となったときに、
その方が微妙な心境になったら、嫌だものー!(いやニシキヘビが悪いのではないが。その辺お好みが分かれるところ)

というような部分をうまくクリアして、
全体に美しく、かつ、…ああネイチャー となったものをお選びするに至りました。

今回はトランプの王道、HERITAGEのカード三つです。

その1 BUTTERFLIES OF THE WORLD(世界の蝶々)

 

名前と学名(多分)、サイズ、生息地などが書いてあります。
どれもきれい~~~~~
華麗なのもラブリーなのもいますね…
自分の人生にたくさん飛んできてほしい感じ。

かつ!今回は全体にそういうのを選びましたが、
背表紙が蝶々模様です

なんとかわいい~~~~という、このパターンの美しさが決め手でした。

その2 Shells(世界の貝殻)


 
これは、その大半を暑い時期として過ごす下半期ならでは~な…。
イイ!(笑)
精密で美しい世界の貝が描かれております。
やはり名前と学名、サイズ、生息地が入ってます。

海の芸術だなあ…とかなり見入りました。
遠い海の波の音を運んできそう。

かつ、またも背表紙がとってもかわいい貝パターンです!(笑)
絵柄が華麗なのに、裏が何かコミカルなのも気に入った。

その3 Cottage Garden(英国田園の花々)

 
英国の田舎のガーデニングの一種、コテージガーデンで良く育てられている
花々のカードです。
名前と学名が入ってます。

全体に赤みのある花が多いのは、イギリスの特徴なのかもしれませんが…、
いろいろな花もののカードの中でも、
どれも堂々としていて、女王然!としている(それでいて品がある)ところが
気に入りました。絵を描いている方のセンスですかね。

ある意味、獅子座~乙女座ラインの世界のイメージ、これが一番近いかも。
特別装飾的じゃないのに、華やかさを秘めていて熱い感じ?

そしてまた背表紙も素晴らしい。
当然のように花模様です。
イギリスのB&Bなんかで壁紙になっていそう。
特に女性は大体の人が好物でしょう(笑)


はい、もう販売自体もラストスパート入ってきましたが
(今のところ20日発送予定です)

トランプはそれぞれ54枚入ってますから…(汗)
なるべくカードのあるぎりぎりまで、メッセージは付けますよ~

(という気持ちはある。
だってカードの方だって、きっと、誰かのもとに旅立ちたいからだ。
うちにぽろっとおいておいたらかわいそう♠♥♣♦)


ではすでにご依頼くださったみなさま、もう少しだけお待ちください。
興味あるけどまだの子のみなさんは、…よかったら!(笑)

内容詳細やお申込みもろもろはこちらです
占い帳特設ページへGO~


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

まーささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。