アストロカウンセラー・まーさの「占いで運命をチューニングする」ブログ

星から届く、愛のこと、仕事のこと、人生のこと


テーマ:

おはようございます。

まーさです。

はいお知らせですひらめき電球

ここ最近、いろいろ書かせていただいて…の第一弾クラッカー


今月20日発売の『花とゆめ』さんにお邪魔していますフグ

意外な媒体でしょう~パンダ

でも昔拝見していたので、うれしいお誘いでした(時は昔…)キスマーク


アストロカウンセラー・まーさの「占いで運命をチューニングする」ブログ


ちなみに中身はこんな感じ。

「2014年LOVE占い」です。巻頭の方にありますよ~

来年各星座が出会いそうな(イケメン)男子をお教えする内容です。


興味持っていただいた方は、ぜひ見てみてくださいまし(絵も素敵で大人でもときめくわよんドキドキ


アストロカウンセラー・まーさの「占いで運命をチューニングする」ブログ


なんだか「12星座男子」をほうふつとさせるご縁であった…(しみじみ)

12星座男子をご存じない方はこち~ら



とても楽しくやらせていただきましたが、

主にティーンネイジャーの読者さんたちがラブラブときめくような男子像を

書けるか…自分に、と、ちょっとどきどきしましたけども


(笑。10代だと男子のどこ見てるんだっけ…と

過去に思いを馳せる。年収とか関係ないんだよね…とか)






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まーささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。