アストロカウンセラー・まーさの「占いで運命をチューニングする」ブログ

星から届く、愛のこと、仕事のこと、人生のこと


テーマ:

おはようございます~


ものすごい天気だったおととい夜…昨日は回復しましたが、

今日は何だか一転肌寒いんですけども…のまーさ上空です。


30度越えに慣れていると、20度台半ばは「さみい!」の勢いです。

今年の夏を、よくぞ乗り越えた諸君(過酷でしたよね…)キラキラ


ととりあえず自分をたたえて(笑)

今日はまたお知らせです!


先日ちらりと書いておりましたが、

この秋は少しお勉強?モードです。


新しいこと、珍しいことにも挑戦してみようと思いまして。

いろいろワークショップ的な企画を考えております。


ちょうど今は乙女座の新月タイミング。

ケイコとマナブといえば乙女座…(サポート談)メガネ


くわしくはこちら~~

まーさの星のワークショップ2013


現在募集中の、主だったところは、以下の感じです


◎瞑想講座をやってみようと思います(がんばるわー)


◎より深く星を知って、自分でホロスコープを見て生かしたい人用に、

みっちり話せる少人数制クラスも楽しそう


◎単発で、「ここ特に面白いんだよね」的な星の内容を

クローズアップして、しゃべるのもいいかも



つまり、今興味のあることをとりあえず

全部やってみることにしたという(笑。いつも通りの思考)。


多分随時内容は入れ替わっていくと思いますが、

まずはこの辺ですね。



特に、瞑想新月に関しては、


自分では定期的にやる機会を設けてやっているのですが。


これが…実に何というか、いいですな~心も体もすとんとリフレッシュするし、


うまくツボにはまれば、

いろいろ気になっていることや感情的にわだかまっていることからも

見事に解放されて、


は~~~~いいですなあ~~~~的もみじ

私にとっては「スピリチュアル系癒しの温泉」っていうか、「お手軽な宇宙への旅」ていうか

みたいに思っている物なのですが(笑)。


でも人様に、自分が教えるとか、

そういうことができるとは、あまり思っていなかったんです。


多分これは、私の守備範囲ではない…というか。

それを専門でなさっている人はたくさんおられるし、自分は違うのかなと。


ではあったんですが、


何だかこの夏は、「いやそうじゃないのかも?天使」(私は私でやってみるべき?)

と感じるエピソードがいくつかありまして。


もっとうまい人?すごい人はいくらいでもいるとしても、

それと、私がそれを真剣にやるかどうかは、本来関係ないのだし。


もし真剣に取り組んでみたら、また何か違う世界が見えてくるかもしれないし、


そういう私だからこそ、できること、

私からだから、うまく伝えることができる誰か、というのも


この世には存在するのかも…。


こういう風に考えたんですね。

そもそも、占いを本格的に始めた時も、そうだったなとカエル



だからいいのか、私は私で、そう改めて気づけたのかもしれません。



また、他の講座についても、

自分なりに、さりげなーく小さな新しい試みを、随時試して行こうと思ってます。


「あ、これを知ってたら、もっと星が面白くなるかも!」というテーマがあれば

随時入れていきますし、


「そうか、こういう風に伝えると、伝わりやすいんだな~」と気づいたら、

お話の仕方も、どんどん変えるつもりです。


また「こういうネタを聴きたい!」と言われたら、それもどんどん取り入れたいですねラブラブ


…書いていて、気づきましたが。

そう、また成長したいんでしょうね、私は。


秋はある意味新学期シーズンですし、

これだけ暑い季節の後なら、頭を大いに動かしたくなっても自然だし。


何と言ってもこの秋は、グランドクロス×グランドトラインの

スーパーパワー期ですからね星星星星星(派手さでいうと五つ星)。


じっとしていたら惜しい!

というタイプのまーさなのでした(笑)


だから、同じく「そうですよね!私もです~~アップ」という、

「何だか知らないけど、ファイトあってだまっちゃいられない・ちゃんモグラ

どうぞおいでください。

「まだそこまで元気じゃないけど、元気つけたい子ちゃん馬」も歓迎(笑)。



今後も新しい内容を加えるたびに、お知らせしていきますが、

何かいいのあったら行こう~という方は、随時見てくださいませチューリップピンク


まーさの星のワークショップ2013



沢山のみなさん見に来てくれてありがとう~

astrosignoの新ジュエリ―は2タイプのネックレス

こっちだよーん 宝石緑


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まーささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。