アストロカウンセラー・まーさの「占いで運命をチューニングする」ブログ

星から届く、愛のこと、仕事のこと、人生のこと


テーマ:

おばんどすー


読んでくださったみなさまありがとう!

今、ついったで


「私は12星座に恋をしている」の中で


誰に特に惹かれたか(どの星座に共感したか)、

誰を攻略するのを難しいと感じたか、


をぼちぼちうかがってます。


ご自身の星座もうかがえるとうれしい。


いや、特に理由とかは、なんでもないの。


ただ聞くと面白いからパンダ。今後の参考にね!


コメントの最後に


#12星座彼氏


とハッシュタグをつけてもらうか、


そのまま私

@asro_martha


あてに送ってもらうかで、お願いします~~~~

できるだけお返事返すけど、なかった場合はすいません。全体的にみさせてくださいましね虹


でも私はひとと~おり拝見しますよ!(おもしろいから)


もちろんコメント欄でもOKです。続・よろしくねドキドキ



いい攻略アドバイスある人いたら、他の人のために書いてくれるのも、

相互利益としてはいいかも…。私も思いついたら書いときますブーケ1



恋する女はきれいさ~~~~12編


私は牡羊座に恋をしている。

私は牡牛座に恋をしている。

私は双子座に恋をしている。

私は蟹座に恋をしている。

私は獅子座に恋をしている。

私は乙女座に恋をしている。


私は天秤座に恋をしている。

私は蠍座に恋をしている。
私は射手座に恋をしている。
私は山羊座に恋をしている。
私は水瓶座に恋をしている。
私は魚座に恋をしている。




ちなみにこれが好きなら、これも好きかも。


12星座の決闘、マエストロ、熱血部活、告白、脱獄など…(読んだらわかる。笑)

12星座のおはなし ドア


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

まーささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。